モフモフ日記

2017年3月、念願の猫が我が家にやってきました。 ラグドール(ブルーリンクスポイントバイカラー)の♂ ”しらたま”と飼主♂♀の記録です。 生後4か月を前にまさかの骨折。現在は治療記録がメインです。早く元気になりますように!

薄々気がついていたことですが、この頃確信に変わったことがあります。 しらたまが、「ワガママ坊ちゃん」だということ( ꒪⌓꒪) \なんのこと?/ …
続きを読む

今日は骨折の話から離れて、しらたまの食事についてです。 しらたまを我が家に迎えた時、ブリーダーさんに2週間分のドライフードをいただきました。 ブリーダーさん宅で食べていたご飯はコレ。 …
続きを読む

このところ、飼主は定時できっかり仕事を終え可愛い可愛い愛猫の待つ自宅へと帰っています(๑¯﹀¯๑) \早く帰ってきてよ〜/ …
続きを読む

順調に回復しているしらたま。 今日は、我が家にお客様がきました。 これまでお客様がきた時もしらたまは愛嬌たっぷりの接待ニャンコ。 \ようこそボクの家に!/ …
続きを読む

今日は待ちに待ったしらたまの退院後4週間検診でした。 早く回復状況を知って安心したくて飼主♀はカレンダーに✖️マークを毎日付けて、指折り通院の日を心待ちにしているのです(๑¯﹀¯๑) このと …
続きを読む

しらたまが我が家に来て初めて病院に行ったのは、2回目のワクチン注射&マイクロチップ挿入でした。 (ワクチン1回目はブリーダーさん宅で実施済み) \ここドコ?/ …
続きを読む