shiratama_kiのblog

久しぶりの札幌出展、
猫魔法にご来場いただきましてありがとうございました(^_^)

当日使おうと新調した什器を忘れたり、
ビーズをカバンの中でばらまいたり(笑)して
凹んでいたのですが

お久しぶりの出展仲間さんが遊びに来てくださって、
元気をもらいました(´ω`)
ありがとうございます!


これから混ざったビーズ仕分けます(笑)




image


今回は什器の窓側から、
お客様にも見てもらえるブースでしたので
こんにちはしてみました。

image


タキシードさんも。


今後もイベント盛りだくさんなので、
作品も、盛りだくさんになるよう頑張ります‼



●旭川 ≪神社YELL≫

7月16(日)17(月祝)
(日)10時~17時
(月)10時~16時 雨天決行

会場◼旭川神社
️旭川市東旭川南1条6丁目8ー14(動物園通り)




●札幌 ≪select market≫
7月29(土)30(日)
11時~18時
会場◼️札幌地下歩行空間 憩いの空間



●札幌 モノヴィレッジ TSUBUAN担当
8月11(金)12(土)
10:00-17:00
札幌ドーム


●札幌 《R マーケット》
Shiratama担当11,12
8月11(金)~13(日)
10:00-17:00
地下歩大通りセイコーマートさん横



●札幌 《hand to heart vol.32》
8月24(木)25(金)
11:00-19:00
地下歩北三条広場


★★★★★★★★★★★★










7月になりましたね✨
image

カエル出来ました。
リクエスト頂いたものなので、
リクエスト下さった方にご覧いただけるまで後ろに置いておきますので、
お声かけてください。



●旭川 ≪たいせつマルシェ≫
7月1(土)2日(日)
10時~16時
会場◼️旭川市買い物公園
アッシュ~マルカツ前
image




●札幌 ≪hand to heart≫
7月6日(木)
11時~19時
会場◼️札幌地下歩行空間大通り 石屋カフェ前


●旭川 ≪神社YELL≫
7月16(日)17(月祝)
(日)10時~17時
(月)10時~16時 雨天決行
会場◼️旭川市東旭川南1条6丁目8ー14(動物園通り)

●札幌 ≪select market≫
7月29(土)30(日)
11時~18時
会場◼️札幌地下歩行空間 憩いの空間



8月 札幌 モノヴィレッジ 札幌ドーム
10時~17時
ブースは、D-155

札幌 Rマーケット 札幌地下歩行空間
札幌 hand to heart 札幌地下歩行空間


★★★★★★★★★★★★


TSUBUAN STAMPのブログこちらから

猫のはんこたくさん作ってます❗(^ω^)





赤平では、
雨だったり、風だったりで寒かったなか
たくさんのスタッフ様に支えられつつ
楽しく過ごすことができました。
TSUBUANと、Shiratamaのブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
image



花フェスタでは、
沢山のお花に囲まれながら
美味しいもの戴きながら、
これまた楽しく過ごしました‼
image


お隣フロコリールさんの多肉、またお迎えしちゃいましたよ(>▽<)
image

そら豆ガラスさんの器に、
寄せ植えしてもらいました‼
今度は生かしてあげないと…(´ω`)
写真撮ってませんが、リトープスも☆


image

花フェスタ中、多肉の寄せ植えを羊毛フェルトで作ってみました‼(*´ー`*)

あと、こっそりひっそり
羊毛フェルト講座してました。
初めて教えるので、
羊毛押さえる力加減とか、コツ?など
言葉で伝えるのに難しく感じました。
でも、楽しくお話しながら、
とても良い経験をさせていただきました‼

image

お客様の作品です。
とってもかわいらしく仕上がってますね☆
ありがとうございました(^_^)


ハモリ展は、花フェスタ期間中でしたので委託での参加となりました。
レオパが人気だったようで嬉しいです〰(>_<)
image

新作をお迎えしていただくときには
その場に立ち会いたいのが本心です。
また、次回開催があるならば、
直参加出展したいと思いました。
とても盛況だったようで良かったです(^_^)


来月もたくさんイベント続きますので
よろしくお願いいたしますm(__)m




7月

●旭川 ≪たいせつマルシェ≫
7月1(土)2日(日)
10時~16時
image

会場◼️旭川市買い物公園
アッシュ~マルカツ前



●札幌 ≪hand to heart≫
7月6日(木)のみ出展
11時~19時
image

image

会場◼️札幌地下歩行空間大通り 石屋カフェ前




●旭川 ≪神社YELL≫
7月16(日)17(月祝)
(日)10時~17時
(月)10時~16時 雨天決行
会場◼️旭川市東旭川南1条6丁目8ー14(動物園通り)



●札幌 ≪select market≫
7月29(土)30(日)
11時~18時
会場◼️札幌地下歩行空間 憩いの空間



8月 札幌 モノヴィレッジ 札幌ドーム
10時~17時
札幌 Rマーケット 札幌地下歩行空間
札幌 hand to heart 札幌地下歩行空間


★★★★★★★★★★★★

このページのトップヘ