【 7月27日追記】

募集開始から約1年。

無事にはなちゃんのお嫁入り先が決まりました♡

9月にお届けの予定です(๑•́‧̫•̀๑)









〜おねがい〜

「カワイイからください」
「家には来てほしくないので取りに行きます」
「どうしたら引き取れますか?」


申し訳ありません、このようなお問い合わせはご遠慮下さい・・・😢


条件やお願いなど、すべて記載しています。
安易な譲渡は出来ません。

譲渡条件をご確認後、お問い合わせ下さい。




ー ー ー ー ー ー ー ー

はなちゃんの本当のおうち探しています。


初対面の人(女性)を怖がらず、
猫さんにも積極的、
いつも誰かの側に居たい子です。

たくさん遊べる先住さんのいるお家を希望しています。

先住さんのいない「一人っ子&箱入り娘♡」として迎えて下さるというお家も、もちろん大歓迎です。
その場合はお留守番が少なく
はなちゃんの深〜い愛情をまるっとすべて受け入れて下さる方。

小さなストーカーさん🐈でもどんとこい!というパパママ、お問合せ下さい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





おひざ大好き・甘えん坊・おしゃべりさんの女の子


ちょっぴりお転婆な女の子の扱いに慣れた方、
積極的なはなちゃんと一緒に遊べる先住さんのいるお家、
Welcomeストーカー猫さん!のお家探しています。


はなちゃんを家族に迎えて下さいませんか?


image



image



image






ご希望の方は、
【はなちゃんを希望される方へ】の条件をご確認後お問い合わせ下さい。


質問、お問い合わせはこちらから


ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/cats/okayama/pn158309/

新入りゆきちゃんは

ずんぐりむっくりぼでー だ。


image




のび〜!ってしても

このくらい。



image


( ̄w ̄) 短っ。




まぁ、

ゆきちゃんは女の子だから♡

女の子はころころっとしてる子が多いしね

(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン✧










「ん〜?はーちゃんのおてては〜、こんなにスラ〜っとしてるけどぉぉぉ??(Ф∀Ф)✧」


image




😂😂😂




でもね、はーちゃん!

ずんぐりむっくりぼでーのゆきちゃんには、

カレシがいるのよ。







image


「ぼ、ぼ、ぼきゅ、カ、カレシ(Ф∀Ф)」



そう♡
先日アップした新入りクロネコちゃん。

名前は「ぼーちゃん」

この子がゆきちゃんのカレシ(≧m≦)♡




お外に居た時から、

ずーっと一緒。


image





今だって仲良しこよし♡



image


爪とぎだって一緒にしちゃうよ。




この爪とぎは、はーちゃんのおさがりねʔ•̫͡•ཻʕ



見よ!

二段爪とぎを完璧に使いこなす

この堂々たるはーちゃんの姿を(=゚ω゚)ノ✨


image




さぁさぁ、

ゆきちゃんもぼーちゃんも

遠慮せずどんどこ使っておくれ😚













image


ちま。




( ̄w ̄) 笑





ゆきちゃんは、まだまだビビりんちょさん。
(シャーシャー👿言うよ)


ぼーちゃんもゆきちゃんよりはフレンドリーだけど、

まだまだ怖がりさん。
(逃げ逃げするよ)



でもそこは男の子( •̀ .̫ •́ )✧


ケージの一番上に鎮座し、

カッコよくポーズをキメることもきっと出来るはず!



そう、、

はーちゃんのように (Ф∀Ф)




image


シャキーン✧




Σ( ̄。 ̄ノ)ノおぉ〜!

はーちゃん、かっちょいー♡




では、ぼーちゃん!

お願いしますm(_ _)m













image



「.... (Ф∀Ф)どきどきどきどきどき」





( ̄w ̄)💧




ジャンプしたはいいけど、

思ったよりも怖かったのか(笑)、

へっぴり腰の

ぼーちゃんなのでした。




おしまいっ(๑•́ ₃ •̀๑)ぷ♡







*ゆきちゃん、ぼーちゃん家族募集予定です☺





朝晩、すっかり冷え込んで

あぁ、冬がきたなぁという毎日になってきました❄



そんな中、

この間ストーブを出していたら

はーちゃんとぬくぬく過ごした去年の冬を思い出して、

写真を見返しながらほっこり(๑•́‧̫•̀๑) ♡



短毛だったはーちゃんはホッカホカが大好き!

ホカペや湯たんぽ、

毛布に羽毛布団♡


でも1番はストーブぅ(≧∇≦)


image


「あったか〜ぃ・・・♡」





そんなはーちゃんですが、


ストーブを初めて見た時は・・・















image


遠っっ(笑) ( ̄w ̄)ぷっ




と、

初日はこんな感じではありましたが、


すぐに

「これはホッカホカの箱なのだ!」と理解✨



数日後からは、

ピーっという着火音を聞いただけで

飛んでくるようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ !



はーちゃんは天才だねぇ〜♡

image


「まぁね、はーちゃんくらいになるとカリカリ前よ(Ф∀Ф)✧」

(*朝飯前?😂)




ホッカホカストーブの横で

お膝に乗っての、このお昼寝スタイル。



「すよすよ〜♡」

image



ふふε=(≧m≦)めんこすぎ♡






やっぱり猫ちゃんには

ホッカホカのお顔が

1番似合う


image


(我が家の先住おじいちゃん)





この季節、

お外の子達は

冷え切っています




もしも

お庭や敷地内にスペースが余っていらしたら


段ボールでもいい、

発泡スチロールでもいい、


野良猫ちゃん達のベッドを置いて下さいませんか・・・?



使わなくなった洋服や毛布なんかをいれて下されば、

それは立派なホッカホカ♡です😭




image


私がお世話をしている地域猫ちゃん達



image


下にはミニホカペが敷いてありますが、

それでも真冬は厳しい寒さです😞







お外の冬を知っているはーちゃん

image



二度と寒い思いをすることのない子達を

ひとりでも増やせるように

がんばらないかんねぇ💪(=゚ω゚)










↑このページのトップヘ