このブログは、ロードバイク乗りの日常を綴ったブログです。

中の人はどんな人?
114
こんな人!!
西ドイツベルリン生まれで職業グラフィックデザイナー
これだけ聞くとかっこいいですが、日本人ですよぉ。
ワイン大好き・猫大好き中身乙女。
20代の頃はバンドマン&DJだったのに、今は、すっかりHENTAI腐男子です。
海外旅行好きで海外ではレイヤーもします☆
夜は麻布十番やらでワインでよっぱピー。これ至福。

登場人物は?
妻と一緒にロード乗っているので主に妻と愛猫のシヅマさん。

ロードを始めたきっかけは?
はい!でた!
そうです!弱虫ペダルの影響ですw
影響っていうか完全に弱ペダ100パーです。
え?キモい?うるさいッショ… dd
まさか自分が本当に本物のロードを始めるとは思ってもみなかったです。
休日は、池袋で、同人誌漁ったりオタオタしていたのに。。。
99
今は、池袋+パレサイ行ったりたまに彩湖に行ったり…。
そして、ツールドフランスやジロデイタリアまで観はじめるというスポーティーライフに…w

なにってるの?
名称未設定-3
コルナゴ(Colnago)の真っ黒(差し色がパープル)なのに乗っています。
紫加減がカナトきゅんみたいでハアハア。。。
カナトきゅんとは…ディアラバの逆巻カナトくんの事です。
1281
ホイールは鉄ゲタメインで決戦用はカンパのシャマルウルトラです。

いつ乗るの?
d
え…?ま、間違えました…。つい…。。。

いつ乗ってるの?
雨の日以外はジテツウで乗っています★
雨の日は危ないので乗りません。
でも若干潔癖症気味で、雨の日の電車は、臭い汚い不衛生で地獄、地獄、地獄。。。
降りたい。降りたい。降りる。帰りたい。乗れない。帰れない。頑張る。乗る。辛い。ツライ。つらい。最寄駅到着。ヤダヤダヤダ。の繰り返し。

どこで乗ってるの?
池袋や練馬や光が丘近辺を走ってます。
日曜日はたまにパレサイ。
信号と手信号は絶対守りましょう!
99
事故に巻き込まれないように自分の為でもあるし、ロード乗りならば紳士に!
信号無視と逆走多すぎ!

メッセージ
どういったブログになるか自分も判りませんが暖かい目で見守ってくださいませ。

このページは、随時更新します。(2015/05/13最終更新)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★