2008年12月31日

もうすぐお正月 5

いやぁ最近仕事が忙しくてblogの存続を危ぶまれましたよ。兵庫です。

もうすぐお正月ですね。
皆さんはこの一年はどうでしたか?充実してましたか?
来年は良い年にしましょう!

では、また来年!

shirenyuma at 17:30コメント(1)トラックバック(0) 

2008年11月20日

今年度初!

5ade1c83.jpgこの二日間めちゃくちゃ寒いですね。思わず寝るときの布団を一枚足しました。やっぱりこの寒さのせいか今年度初の雪が降りました。これは午前中に撮った写真ですが今ではすっかり積もって山も雪化粧をしています。
この寒さで外にいるメダカを心配しましたが見てみると、とても元気に泳いでいたので一安心しました。

さて本格的な冬がやってきてもおかしくはない季節となりましたが皆さん風邪だけには気をつけて下さい。メダカもガンガン燃えまくっていきましょう!

では今日はこの辺で。
訪問した際にはブログランキングに応援ポチお願いします。


shirenyuma at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月17日

NewZ&Zメダカ稚魚水槽

8d298d9c.jpgしばらくは携帯から投稿するので、ブログのクオリティが落ちますがご勘弁下さい。(謝)

屋内で冬場繁殖させるNewZ&Zメダカの稚魚水槽です。小さくて写真には写りませんが、中には沢山の稚魚が居ます。残念ながら今の所ピュアブラックメダカらしき物はいませんがまだまだこれからです。
ガンガン燃えまくっていきます!!皆さん暖かい目で見守って下さい。

では今日はこの辺で。

ブログに訪問した際は恐縮ですがランキングに応援ポチお願いします。


shirenyuma at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 
皆様のご協力集
相互リンク

お世話になっています。




ここにクリックしても意味無いので、協力して下さる方は
下のランキングの『このブログに投票する』を押して下さい。
ランキング
  • ライブドアブログ