2016年04月

遂にごんたカレーを登場!

いつもご閲覧いただきありがとうございます。
ごんた村長の秘書の高橋です。
今回は「豊倉店情報です」

☆豊倉店

昨日からごんた村長一押しの「ごんたのトマトカレー」の提供が決定になりました!
昔からこだわりのごんた村で収穫したトマトをたくさん使ったトマトカレーです。

当初からごんたカレーの提案はあったのですが、今回はシェフを招き、遂に実現!
一口食べたら止まらないカレーとなっております!秘書の私も試食済みです。
程よい辛さと邪魔しないトマトの酸味が完全に融合しております。

是非、豊倉店にお越しの際は、この「ごんたのトマトカレー」をご賞味ください!
DSCF3169













¥850込

※季節により、野菜は旬のものをご提供させて頂きたいので変わる旨、ご了承ください。

野菜たちの家づくり

いつもご閲覧いただきありがとうございます。
ごんた村長の秘書。高橋です。

雪も完全に溶け、やっと畑シーズンの到来ですね。ごんた村の方も今スタートラインですかね。
今回は、土と同じぐらい重要である、ビニールハウスを建てていきます。
人間も≪衣・食・住≫が整っていれば健康でいられると同じように、
野菜たちにも≪衣・食・住≫が必要なんですね。(まぁ衣は、手入れということで…。)

ハウス4











写真の撮り方下手ですね。わら
(すみません)

そして、農園の方、自動車学校職員の方々に協力してもらい、、、
ハウス1






ハウス3















無事、全棟完了しました!!
みなさんお疲れ様でした。この出来には村長も大喜びです。

「今日の村長」

ごんた1











働いた後の食事はうまいなぁ~♪

野菜たちも元気です!

近頃は、暑い日があったり、寒い日があったりと、気候も忙しいですね。
これからもそういう日が続く様なので、皆様も気候の変化で体調を崩さぬよう、
ご自愛ください。

そんな状況が続いておりますが、野菜たちは元気に成長を続けております。
DSCF3142














くろべえも元気です。
DSCF3143














ビアガーデンに向けて豊倉店の方も準備は進んでおります。
なんでもパラソルを購入したみたいなので、そちらについては、
近日公開予定です!ぜひ、みなさんもご期待ください。

「今日の村長」
DSCF3144














相変わらずのかわいさです^^ 何を見てるんでしょうか?

トマトオーナー募集中!

今年もやります!トマトオーナー募集!

1本¥2500円にてオーナーを募集しております!
おひとりさま何本でもOKです。

オーナーになれば、トマトの世話や飼育などはすべてごんた村スタッフにお任せ!
収穫時期にだけ、おいしいトマトを収穫してくれるだけです!

絶賛募集中ですので、気軽にお電話なり、返信などお待ちしております!
1-DSC_0824












1-DSC_0353 

















↑昨年の風景。今年も楽しみです!

2016年度スタートです!

ブログを閲覧していただいているユーザー様。大変お待たせしました。
知床ごんた村です。以前は村長代理である社長がブログを更新しておりましたが、今年度から
秘書担当の高橋が担当させていただくことになりましたので、何卒よろしくお願い致します。
今後については、ごんた村の農園を始め、豊倉店の情報も加えてお伝えしていきます。

さて、長年の皆様のご協力もあり、ごんた村の農園も9年目を迎え、豊倉店(飲食店)も2年目となりました。今年もおいしいトマトを始め、いろんな野菜を育て、皆様に健康にもく、新鮮で、味のある野菜を作っていきたいと思っております。現段階としては、まだ農園に雪がある為作業はできませんが、自動車学校にて種植えを始めております。 ↓今年度のアイコ(ぷちトマト)↓ 
DSCF3140





また豊倉店の方は、今年の夏ごろにビアガーデンをするようです!
いいですね。暑い夏に外で飲むビールは格別ですよね。
そこで外で飲食できるようにテーブルやイスを作るこだわりは社長らしいですね。
DSCF3138DSCF3135














豊倉店ではピザ以外にもポークチャップやパスタなどの食材にこだわった料理がたくさん!
ぜひ、家族で外食時、恋人とデート時、会社の飲み会などなど気軽にお越しくださいませ。
プロフィール

shiretokogonta

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ