October 12, 2017

わたしは不参加でしたが今回もジマンがまとめてくれたようです。



October 10, 2017

moe415
思ったよりかわいくないモモン装備。
そもそもかわいい装備じゃねえって言われたけど。
頭がちっちゃかったらもうちょいかわいかったはず。
でかいよね頭。

今日はお買い物とかアイテムの受け渡しとかしてたらそれだけでねむくなっ

October 09, 2017

家に置いてた適当価格の品々が売れてたようで。
思わず散財しちゃいました。

moe409
支援キャラは既に神秘90とってたので知能削って召喚20を捻出。
神秘80召喚20の割には強いそうなので護衛になるかな?
臨時で護衛してもらってたふぃふぃさんはテイマーキャラへと戻り。

moe410
あとは気にはなっていたリアリティスラッシュ。
盾貫通魔法ということで世が世なら需要も高かったろうけど
個人的に対人シーンが少ないこともあって悩みつつ。
でも結局喰っちゃうんだけどね。

攻撃魔法がいっぱい増えすぎてどれを使うか悩むのは贅沢なんでしょかね。
まぁそんなこと言ってもどれもこれも消費多すぎて
ガチなシーンで使うのは想定されていないんだろうけど。
続きを読む

October 05, 2017

20171005210029
うちの家はのれんがあるんですよ。
和風ですね。良いですね。

そんでね、戸を開けると・・・
続きを読む

October 02, 2017

moe403
眠気をさそう光景に眠気をさそうBGM。
スローリムは穏やかで良いですね。

そいやスローリムのクエストもまだだなぁって。

ツアーじゃないときつそうだからクリアは無理だけど
何となく行ってみたのでライノーさんと、あと
アナコンダが居たのでちょっと触ってきました。

Lv72なのでブラックなライノーさん10匹程度では
ピクリとも上がらなかったんだけど
アナコンダは小一時間くらい触って0.5上がりました。

あと、プレ丘でライオン倒して銀行枠拡張
なんてのがあったんでそれもついでにやってきた。

SS撮り忘れたんだけどね。
まぁギガ下でライオンしばいただけだから要らないよね。


E鯖 水・日はおやすみ
Recent Comments
  • ライブドアブログ