2009年12月23日

今日は曇り時々雨の中、万博クロスカントリに参加してきた。
ガチャメンバーからは、しんどおさん、ガチャピン、監督、久しぶりのナス君。
スタートは万博競技場。ガンバのホーム!!芝がきれい!!走ることより
グランドに立てて感動
3周くらい競技場を走りアップ終了。10Kの参加者は約600人くらい?
みんなで後ろのほうに並びスタートを待つ。
ガンバのマスコット人形???くんの号砲でスタート!!!
ん〜うしろのほうに並んで動かん。。。。
競技場を出て太陽の塔に向かうところでようやく体が自由に。
200mくらい前にはガチャピン、監督が見える。なんとかおいていかれないように
頑張る。コースは芝、ダート、舗装で組み合わされ、適度なアップダウンもあり
楽しい!!最初は苦しかったがだんだん慣れてきてコースを楽しむ。
徐々に順位を上げて2周目へ。小さな女子高生に抜かれたが、いいペースで走っていたのでついていくことに。(変態ではない。。)
さらに順位を上げたところで残り1k。前にはガチャピン、監督の姿はない。
しかし、そこでしんどおさんに抜かれる。さすが!余裕度が違う!!
なんとか離されないように競技場へ帰ってきた。のこり200m鬼のラストスパートで追いつきたかったが。。。。しんどおさんも軽いペースアップをしたようで
2秒届かず。。。
楽しく終われて、47分08秒(173位)でした。

キロ4分30秒が目標であったが。。。
さて、この調子で来年3月のささやまマラソン!!頑張ります。
目指せ4時間切り(サブフォー)です。

(20:50)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔