April 10, 2006

移転

突然ですが、ブログ移転します


移転先はこちら

新 めいぽ式

April 09, 2006

ラッキー

おむどりゃぁぁ



そりゃ、半額にもなるな。







先日お伝えしましたネクソンジャパンNET CASHプレゼントキャンペーンが当たりました!!


ネットキャッシュ


忍者おぼろ丸さんも当選したようで2重の喜びです(´ー`)

さらにさらに地元企業から内定をゲット!!
これでひとまずニートにならなくてすみました (´ー`)y─~~

これからはめいぽにますます力をいれていけますぞ。



めいぽのほうは余白がLv93に。
しかし友達が少ないのでほとんどソロ狩りなんです。
内定ももらったことだし、ギルドの活動を活発化して、わいわいグループ狩りしたいなぁ。

ギルドに興味があるかたは是非遊びにきてくださいな!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
SACRAMENTバナー

April 01, 2006

お買い物


東大代ゼミ!京大代ゼミ!のガイドライン

合格!イェーイ!


ついでにパロディも
代ゼミ\(^o^)/




めいぽのほうは、72Mほどお金が貯まったので2点ほどお買い物。

強化青虫

20Mで購入。


強化ガウン

こっちは34Mで購入。


LUKガウンは40Mくらいするらしいのですが、たまたまフリマオークで安く買えてしまいました。
店主がすこし残念そうにしてました。

ひとまずは、全ての装備品がそれなりの強化品にすることができました(´ー`)

これからは攻撃力を+1Upするために10Mとかかかる領域に突入しそうです(((( ;゚д゚)))

まったり頑張りますかねぇ・・・。

March 20, 2006

上には上がいる

H問題



答えが非常に気になります(*´д`*)ハァハァ


NET CASHをさっそく2000円ほど購入してネクソンポイントをなんの問題もなくチャージしました。
これで500NET CASHももらえれば最高ですな(´ー`)

多少躊躇したもののサクチケ買いました。
当面の目標は姉御。
現在Lv89のハーミット余白では攻撃がまったく当たらないことを確認したので、まずは攻撃必中のLvまでは頑張りますよ。


姉御の情報を得るためにネットを巡回。
ジャクムいっとく?でジャクムの楽しさを広めている、管理人のoまーやoさんのBLOG、めいぽ山あり谷ありでステータス公開をされてます。
黒ビートルの強化品が攻撃力+65とすごいことになってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オレの黒ビートルの攻撃力はわずか+43。
+65を売りに出したらいくらになるんだろうか・・・・。
まぁ決して市場に出回るとは思えませんが。
すぐメル換算するという、根っからの貧乏人なのを改めて確認しました(;´Д`)


オレもいつかはお金を気にせず強化に明け暮れたいなぁ(´ー`)y─~~