2012年12月24日

申し訳ありません。

長い間、ブログをお休みしていて申し訳ありません。

そして、もうひとつ大事なことをお詫びさせて頂かなくてはなりません。

前回の記事でご連絡させていただいた次回のライブ予定(2013年1月21日)ですが、
私自身の都合でどうしてもライブの予定が組めなくなってしまいました。

ライブを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったのであれば、大変申し訳ありません。

Welcome backさんのステージでまたいつか立たせて頂ければと思ってます。

ライブができるのがいつかはまだ分かりません。

できる日を目標にこれからも音楽を続けていきます

その日を楽しみにしてくださる方がいてくださったら嬉しいです



shiro_hanakanmuri at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月07日

来年のライブ

なかなか更新できず申し訳ありません

次回のライブが決まりましたので、ご連絡させて頂きます

2013年(年明けちゃいますよ)1月21日(月)
大塚Welcome backで2マンライブで歌わせて頂きます

持ち時間が1時間ということで、こんなに長い時間ステージに立たせて頂くのは初めてです
長く感じさせない楽しいライブにできたらいいなと思います

また詳細が決まりましたらご連絡いたします

shiro_hanakanmuri at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月16日

再確認

久しぶりのブログ更新です
たまに覗いてくださっている方には本当に申し訳ないくらいブログやってませんでした

いつにないくらい毎日が早く慌しく過ごしています
ピアノにまともに触れられない日が続くとそわそわイライラ、指が寂しくて

年内中にもう一回ライブできたらいいなって考えていたんですが、気付いたら今年もあと2か月半です
気持ちも新たに年明けになりそうです

そしてあらためて9月のWelcome backさんでのライブを経て、自分の音楽への思いを再確認できた気がします。

あの日のライブを振り返って、いつも聴きに来てくれる友人も特別な感想を抱いてくれて、それを共有できたのが本当に嬉しかったです


一昨日、久しぶりにカラオケで歌いました
久しぶりに弾き語りじゃなくてちゃんと歌って気持ち良かったな
間違えないようにとか余計な気持ちがなく歌えるのって楽しいし、楽しく歌っている人を見ているのも楽しいですねなんか実感しました




shiro_hanakanmuri at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)