IMGP0508今日は以前から予定していた、奥さんの友達の写真展を尼崎まで見に行くことになりました。序でにコストコで娘の家族と一緒に買い物をすることにしました。
朝の九時から開いている有田の”どんどん広場”に立寄り、昨日釣ったチヌとミカンを土産に買うことにした。

IMGP0507日本一の産地と言うだけあって、色々な種類を掛け合わせたミカンが並び、ビニールの袋一杯に入ったミカンが殆んど100円である。質も去ることながら、量を欲しがる孫たちの土産としては打って付けである。


IMGP0509昼前に尼崎に着き写真展を見たが、カメラを趣味にする人の写真は、切り口に鋭い感性がにじみ出ている。それと比較すると、私の写真はブログに乗せるだけのスナップ写真であるが、生き様が分かれば、それだけでいいと思うのだ。
昼食を済ませてから孫たちとコストコで合流した。この一角は大型のショッピングモールが並び、大勢の人で賑わっている。ここでの買い物はベーコン用の豚バラ肉が目的である。
今日は便利さと欲望を操る経済社会に飲み込まれてしまったが、和歌山に帰ってくれば、いつもの静かな生活が待っている。


☆人気ブログRankingに参加しています☆
一日一回応援クリックお願いします・・・・・・

リンクバナ−2