11月28日(火)
郡上市4大大会の1つ
『郡上市ダブルス大会🎳』が
おこなわれました❣️

おそくなりました(*>ω<*)



今年は、参加チーム定員MAX‼️

盛大✨に賑やか✨に
盛り上がり
最後まで楽しい楽しい
ひとときとなりました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会長の挨拶からはじまり、

会長!今日は
どぇりゃい派手ですなっ✨



1ゲーム目 通常ゲーム 
2ゲーム目 ベーカー 
3ゲーム目 スカッチ 
レーン移動
4ゲーム目 通常ゲーム 
5ゲーム目 ベーカー 
6ゲーム目 スカッチ 

各ボックス和気あいあい💞と
歓声や笑い声が響き
盛り上がり楽しそうです❣️



なんと私達(わたしとそら親子チーム)
前半、後半とも
1位2位メンバーと同ボックス!
という💦
まぁ〜両者とにかく打ちまくる‼️

⚫︎前半
奥田くん、今藤さんチーム
⚫︎後半
かんたくん、かんたパパチーム

と一緒。

両者ストライクの連発‼️

チームワークもバッチリ👌な
まぁ〜〜〜容赦無くすごいわっ💨

と、そんな中ですが

私達もベーカー、スカッチともに
今年はチームワークはばっちり☆(≧∀≦*)ノ❣️

前半4位にいたものの
最終落ちましたが
それでも
負けじとストライク連発✨ありの
爆笑ありの
とにかくたのしいっ❣️
いっぱい笑って
いっぱい盛り上がった
郡上市ダブルス大会でした✨

わたし、がんばったよっ!


それにしても楽しすぎた❣️❣️❣️

また今日のこのメンバーで
もう一回、別企画でダブルス大会
やりたいなぁ😊✨


そのくらい楽しいボウリング時間🎳
でした❣️

出場者の皆様
ありがとうございました😊✨

そして結果発表🎤(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017年郡上市ダブルス大会

1位はっ‼️
今藤隆秀★奥田将人ペア  1832p

打ちすぎやって💦

2位
服部寛大★服部昌喜親子ペア  1677p

個人的に、かんたパパに勝てんかったの悔しいっ‼️

3位
出崎勝秀★高垣和博ペア  1627p

隣で、見ると👀割れてばっかりの(*>ω<*)の印象だったのに
やっぱすごい!結果3位にいてるっ‼️

おめでとうございます🎊

スカッチハイゲーム賞
服部寛大★服部昌喜ペア274p

ベーカーハイゲーム賞
鷲見美長★玉越時好ペア216p

個人ハイゲーム賞
出崎勝秀選手  278p

おめでとうございます🎊


次は、12月17日(日)
郡上市ボウリング選手権🎳です!

2017年郡上市NO.1を競う大会🎳
本日よりエントリー受付開始です。
定員36名。
たくさんのエントリーお待ちしております。
また、みんなでいっぱい楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年は私もでよっかな。゚(゚^艸^゚)゚。