2006年07月17日

新橋じゃナイト

忘れた頃に更新です。

むしろ忘れたままのが良かった?(・ω・)



江戸を目指し、合流する白黒&ハデス。

とりあえず朝ごはんを買おう!!
新橋01















(朝ごはん)

そして新幹線は江戸に向かって走ります。
新橋02















(足らなかったらしい)

(*'-')


江戸についてからは、アキハバーラでWWE関連のショップで(☆ω☆)してたり、
じゃんさんと合流してガンダーラ(喫煙可能な明度喫茶)を探してねりあるいたりw
パチンコのエヴァを打って負けたり(´・ω・`)

その後、新橋にて師匠とみせるにゃさんと合流!
さぁ!宴の始まりだぜ!!!
新橋03















(素敵ナイト・じゃんさんが用意してた鳥生レバー)


あまぁ(/ω\)
うまぁ(/ω\)

生肉猫さんも満足のようです。
新橋04















(+生の・・・・・なんか)


この時点で、白黒はヘベレケ(/ω\)


その後、ハデさんと別れて4人でカラオケに
新橋05















(昼間に聞けなかった歌)


酔ってたから、変なの歌いました。
酔ってて、ジャンさんのを消しました。δrz
歌が下手なのは仕様です(・ω・;)


そして解散、一人新橋→徘徊→マンガ喫茶→Zzzzzz

な楽しい一晩でした。




また次もしたいですにゃー(/ω\)

今度は師匠のお勧めの焼肉屋さんぐらいでw

  
Posted by shirocuro at 20:10Comments(3)TrackBack(0)肉犬

2006年06月14日

肉えび


友達の結婚式のデジカメ写真を見てたら
こんなんありました。

ケコーン式1

















ナイフとフォークで食べる肉ぅ(/ω\)

ケコーン式2

























新郎友人の代表的技:キャンドルになんか(今回はエビ)




そして、たった今
「式より1ヶ月以内に発想してください」
と書かれた現在的引き出物を思い出しました。

 

ちなみに、式があったのは前月の14日だったりw

 

 

@1時間あるにゃ!!!!!




ァーゥー・・・・・δrz

  
Posted by shirocuro at 22:55Comments(0)TrackBack(0)リアル白黒

2006年06月11日

初・鶴一!


後輩がインテックス大阪の即売会に出すらしいので行ってきました。

神戸線→環状線→地下鉄→モノレールみたいな

で、インテックス大阪到着。
朝からケーキしか食べてないからハラヘッタ・・・・・

てことで、後輩に会った後に
・アメリカンドック
・モルツ

購入♪(〃▽〃)

 

その後、会場をあとにして飯を食うことに。
大阪で環状線使って飯といえば・・・・

鶴橋しかないでしょう!!(☆ω☆)

鶴橋は、ハデさんみせるにゃさんとも行った、焼肉の聖地。
着いたのは3時過ぎですが、すでに焼肉臭が!!

そして、過去2回行きそびれたお店・・・「鶴一」
時間が早いからあいてないかな?とハデさんとメールしてたら・・・


やってました( ̄m ̄)


外は小汚い(失礼)ですが、中はきれかったです。
そして肉!!!

鶴一0611


















そしてビール!!


鶴一06112



















満足ですじゃ( ̄m ̄)



次の肉は24日の東京か、もしくは16日に三重出張なので、
以前から目をつけてた串焼き屋さんかな(*'-')

  
Posted by shirocuro at 19:27Comments(2)TrackBack(0)肉犬

2006年05月07日

大阪肉会


5日に大阪で肉を食べました。

メンバーは
みせるにゃさん
ハデさん
白黒の3人PTで。



とりあえず、白黒とハデさんが先に日本橋で合流。
とりあえず、メイド喫茶。
とりあえず、ビール。


あれ・・・?


いつもどおりの行動をとった後に、集合場所である
「阪急3番街 BIGMAN前」に。

【どこですか?】

大阪人であるハデさんしかわかってませんでした。
でも、みせるにゃさんはなんとか聞いてきてくれたようで無事合流!!


それでは鶴橋レッツゴー!!!
目的地は「鶴一」です。
ニンチンさんに聞いたところによると、最近は味が落ちて来てるらしいですが
それでも有名どころなので、是非是非行ってみたかったんですよねー。

と思ったら、いっぱいで入れませんでした(´・ω・`)
みせるにゃさんの時間もあるので、違う店に行くことに。


行った先での役割分担。

みせるにゃさん(食べる係)
ハデさん           (焼く係)
白黒                  (ビール兼注文係)


そんな感じで話しながら食べてました。
で、食べるのがなくなったので、生のなんかを頼んでみました。
肉?
















(生のなんか)


この時の役割分担

みせるにゃさん(生のなんか係)
ハデさん           (野菜係)
白黒                  (ビール係)



そして満足してお店を出ました。

いやー!本当に良かったです!!
今度は是非関東で!!!

ちゃんとお土産買って行きますからw

  
Posted by shirocuro at 15:38Comments(0)TrackBack(0)肉犬