こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡




また久しぶりのブログになってしまった!笑  ほんと続かない子!






サプリメントとか、青汁とか、黒酢にんにくとか、亜麻仁油とか、そういうのは続くんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)





まぁ飲むだけだから頭使わなくてもいいので、続くんだと思う笑





適当に書いてそうだけど、ブログってそれなりに頭使うのよ(΄◉◞౪◟◉`)
たまに1時間くらいぱちぱち書いてるのよ。。







だからって放置しすぎた。。ごめんなそ。






でも、久しぶりのブログが良い報告で良かったヾ(๑╹◡╹)ノ"♡








✨❤️Japan Adult Expo GIGAさんブースにて出演決定❤️✨










まだ公式HPには載ってないんですが。笑





前々から〜お話頂いておりまして。でもまだ、その段階では「仮」決定だったの。





ネゼがJAEに……出られたら良いなぁ、なんて漠然としていたんだけど。





決定したときは驚いたΣ(΄◉◞౪◟◉`)💦
喜びより、驚きの方が先行したね。。






ネゼ、嬉しいことがあると、素直に「やったーーー!!!」ってならないで「エ…うまくできますかね…私で良いんですかね……」ってちょっと不安になるタイプ。






可愛くないでしょ。笑






で、あとからジワジワ「あぁ…やった…やったぁ……」ってやっと湧いてくるの。おっせー。笑





AV女優を始めたとき、JAEに出るのをひとつの目標にしていたんだよね。







いつかはあの大きな舞台に立ちたい…✨みたいな。
演劇やってたからね、舞台に上がるのは大好きだよ。笑





まさかこんなに早く叶うとは、思わなかったの!
女優になったからには、大きなイベントに絶対出たいし、有名メーカー・レーベルには出演したいし、ピンク映画にもVシネにもテレビにも出たいし、結構欲張りでさ(΄◉◞౪◟◉`)💧








そのうちの一つが、早くも叶った♡









正直女優としてはまだまだなレベルだし、知名度もありません。
イベントもやらないし、集客も見込めません。





それなのに、声を掛けて下さったGIGAさん、羹灼監督にはもう頭が上がりません…。感謝感激雨嵐…(※ふざけてません※)






年の2月に初めてGIGAさんの撮影へ行って…めちゃくちゃ寒かったのが印象的。笑




でも、ずっとずっとやりたかったお芝居がAVでできて嬉しかったなぁ。






達成感の方が大きくて、終わったら寒さなんてすぐ忘れた(΄◉◞౪◟◉`)単純。笑




今回のG1グランプリ作品、Wワンダーレディで出演4本目。





これからも、色んなGIGAヒロインを演じられたらいいなヾ(๑╹◡╹)ノ"♡






これからもよろしくお願いします!GIGAさん!笑










いつも作品レビュー書いて下さる方も、ありがとう♡実は、いつも読んでます笑




ぜひ!JAE両日とも、遊びに来てねヾ(๑╹◡╹)ノ"♡11/16.17ですよー!





GIGAさんHPはこちら↓






JAE HPはこちら↓















GIGAさん初出展、おめでとうございます🎉





みんなで絶対、盛り上がろうねヾ(๑╹◡╹)ノ"!❤️🎉











真夜中ってか朝方にこんばんは。おはようございます。








最近睡眠の浅いネゼたんです。








色々と考えることがありまして。






でもそれって全然重くなくて、この先の楽しいことね!








それでふわーっと、思い返すこともあり…なぜかワタクシの頭は一人暮らしをはじめた頃まで遡りました(΄◉◞౪◟◉`)笑








本当に思考が唐突で、自分でも驚くの。なんでだろうねぇ。。









だから、今回は一人暮らしの話。



AV関係ないかも、ごめんね。最初に言っておきます。











知ってる人もいるけど、まずワタクシは生まれ育ちは東京でして。






だいたい出身地が東京だと、「一人暮らしする必要ある!?実家から通えばいいじゃん!」って高確率で言われるんだな。









「え、あなた東京23区外の住人にも同じこと言うんか!?」って思うこともありつつ。。笑









下手したら東京郊外より、埼玉の大宮とかのが都心近かったりしますからね(΄◉◞౪◟◉`)










まぁ、ワタクシも実家は決して都内から近くはなく。
終電もそこそこ早かったかな。









一人暮らしをはじめたきっかけは、「ネオン街が好きだから!」っていうメチャクチャくだらない理由で笑










ね、思考が唐突っていうのはこういうとこ。笑









じゃあなぜ、ネゼがネオン街が好きだったのか?のお話から。













昔はライブハウスに通うのが好きで、13歳にして早くも箱デビュー。





ライブハウスって、基本都心に集中してあるのよね。





渋谷、池袋、新宿あたりがメインで、ちょっと外れたとこでも高円寺とか下北沢やら。






都心に向かうことが、ガキのくせに非常に多かったのです。







地元の風景しか知らないガキんちょが、ライブハウスに向かうために都心の駅で降りる。それだけでもう大興奮。






ネオン街を歩かなきゃ辿り着けないライブハウスたち。









ギラギラのネオン街を見て、ヨダレ垂らしそうになるくらい大興奮したの今でもハッキリ覚えてますよ(΄◉◞౪◟◉`)笑







「なんじゃこれはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」って笑








特に渋谷、池袋、新宿あたりの箱ってとてもキワドい場所にあるんです。
クラブとか、キャバクラとか、ラブホの近くとか、むしろ真ん前とかそんなもん。






親とそんなとこ、歩けるわけないでしょ?





なんだかいけないことしてるような、大人の世界を垣間見たみたいな、不思議な気持ちになって。







その時の興奮が忘れられなくて、それからネオン街好きってなったのね。単純もいいところ。笑








でも、その時しか味わえない感動や感情ってあるじゃない。きっと、それよね。









その衝撃の、大興奮からずっとずっと都心に住みたかった。憧れが大きかった。







「こんな都心から外れた、のんびりとした地域はイヤだ。自立して、刺激的な人生を送りたい!都心で!」









そう思ったの。都心で、ってのが、ポイント。笑










でもまぁオカンオトン説得するのが大変で。。




ウチには姉が1人いるんだけど、姉は出て行く気配なかったから。(今も実家にいるんです)



たぶんだいたいの家庭は、上が基本最初に出てって、流れで下の子も〜みたいな感じじゃないですか。笑







その流れがなかったから、なかなか許可おりなくて…「もうお金貯めたから!出るから!」ってちょっと強引にいったなぁ。








強引だったから、もう絶対、実家には頼らない。帰らない。泣きつかない。謎の三原則を自分の中に掲げて、出ていきましたね。




反対を押し切ったんだから、責任は全部自分で負うぞみたいな。






押し切って出てきたのに、「カーチャンお金なくなっちゃった。帰ってきちゃった。」なんてカッコ悪すぎるじゃない!?笑






いくら家族でも、親子でも、プライドは崩したらならないなーなんて。






そう思ってた、ピンクの頭髪のワタクシ。



IMG_4755






これ引っ越し1日目。忘れもしない!笑







まぁこんなピンクの頭髪でよく生きてたわ(?)









これで晴れて、念願のひとりぐらし。初日は、ワクワクしすぎて、都心近いと興奮しすぎて、眠れなかった(΄◉◞౪◟◉`)








早速、誤算はありましたけどね。


都心からそこそこ近い地域には住んでいたんですが、結果新宿渋谷には20〜30分くらいかかる場所でして。




アレッ、あんまり都心じゃない…!?ってことに住んで5日目くらいで気づきました。








ていうか、物件決める前に気づけや!!!!!笑













不動産屋の、「初めての一人暮らしですし、都心もそこそこ近いですし、最初はこれくらいの距離感で〜なんちゃらかんちゃら」にまんまと乗っかっちゃったわけです。









家賃の安さには勝てなかった。笑










築20年越えという古い物件でしたが、オートロック、ゴミ出し、宅配ボックス、風呂トイレ別、駅から5分というなかなかの物件だったのです。







よく最初の一人暮らしにありがちな、ユニットバスで(お風呂正方形)、壁が薄すぎる、などはなかったです。







ただ、いかんせん古い物件なので床は軋んでたし、給湯器なんかおかしかったし…(なかなか湯が出ない)






古いエアコンだったから、電気代がかさむかさむ。




おまけに洗濯機おくところの蛇口があっさり水漏れし、結局蛇口ごと交換(なぜか自腹。1万円した)だったり…






あと夜中断水騒ぎに2回ほどなったりと、不便さはそこそこあったとさ。笑





家賃安かったけど、蛇口の件とか電気代考えたらアレレ…と思う点は、、、うん、、笑








あと何回か、家の近所でタヌキに会いました。23区なのに…。





なるべく貯金崩さないようにと、夜はガールズバーでバイトしてたんですが、朝方に帰ってくるとタヌキがいるの。笑





近所の犬のドッグフード食い荒らしてるとこに遭遇しちゃって、あれはビビったなぁ。







タヌキって、結構どころかかなりカワイイのよね。
でも、あの食い荒らしてるとこ見たら凶暴なのはなんとなく想像できる。笑










今はね、もうそんな物件も引っ越して、晴れて都心のあたりに住んでますが。






いきなり、ここじゃなくて良かったって思うの。




有り難みが、違うよね。あぁ〜こんな家賃、やっと払えるようになったんだわ。床、軋まない!みたいな。笑






たまにこうやって、思い出すようにしてるんです(΄◉◞౪◟◉`)初心忘れるべからず、って本当に素敵な言葉で。






自分もそうだけど、人間って喉元過ぎればなんちゃらですぐ忘れる。






忘れていいこともあるんだけど、そうじゃないことも山ほどある。






特に自分の場合、都心やネオン街に興奮してっていうのはルーツになっていて。





なんでも頑張りたい!っていうのはそこから始まってるのね。
頑張らなかったら、大好きな都心に住めなくなっちゃう。




一番嫌な、「カーチャン、お金ないから戻ってきたよ」になってしまう。





頑張らなかったら、大好きなネオン街が嫌いになってしまうかもしれない。






ずっとずっと、大好きでいるためには努力が必要よね。何事も。






だから、自分の中でいい刺激に、原動力になっています。








何年たっても、何歳になっても、この気持ちは忘れずにいたい。






自分のルーツは、メッチャくだらない「都心が好き!ネオンが好き!」でいたい。









よくまぁこんな気持ちだけでやってるなぁと思うけど。笑









ほんとに動機って何だっていいもんなのね。














IMG_4780






人生で、初めて買ったカーペットはとても薄かった。でも、キティちゃんだったからなんでもよかった!笑








もう、今となっては実用性のが大事です…。笑









おやすみ!♡






こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"







先週から右側の扁桃腺が腫れてて、久しぶりに体調がヤンキー(無理矢理若者コトバを使う)だったのですが、あっさり治りました。
さすが、バカ。









じゃなくて、強いお薬出して貰ったから治ったんです。ええ、たぶん。たぶんね。






扁桃腺弱いんだけど、腫らしても高熱出る程ではないんですよね。ただ、痛いだけ。



でも本音を言ったら取ってしまいたいんだけど…10日近く入院が必要だし、数日間喋れないしでなかなか踏み切れません。。




ネゼたんお喋りだから話せないとかきっとメンタルブレイクするわヾ(๑╹◡╹)ノ"笑





いや〜薬が強すぎて、日中眠くて眠くて仕方なかった。カルシウム、マグネシウム、ミネラルの飲み合わせが悪いから、ちょっと気を遣ったしね。。









IMG_6565






出されたうがい薬も、まぁ胡散臭い色してまして。笑



絵の具かと思ったわ。




でもこの絵の具と(違う)、薬のおかげでげんきげんきネゼたんヾ(๑╹◡╹)ノ"






でも元気になった矢先、毎月恒例検査に行ったら









IMG_6574









採決後の血が止まらなかったYO。踏んだり蹴ったり。。笑





止血後、痛みがあったから冷えピタ貼られた。この状態で歩くのちょっと恥ずかしかったぞ。





採血は相変わらず苦手。かまぼこ食べるより苦手。(※ネゼたんは練り物が大嫌いです※)













さてさて、久しぶりの作品紹介いきましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"





とりあえずまぁ色々出てるんだけど、自分がパケのやつだけピックアップします。











IMG_6416



☆セクハラマッサージ師から必要以上に陰部を刺激された人妻は我慢できずに自らチ○ポを要求する!! 2 撮り下ろし5時間








これツイッターでまわってきたとき、いきなり自分の裸体がバーーーン!でちょっと驚いた笑




まぁ文字通り、エロマッサージ師にやられちゃうやつね。
「えっ、これってマッサージなんですか…?」ってねヾ(๑╹◡╹)ノ"笑



特に変わった内容ではないので、みんな大好きマッサージモノだから手に取りやすいと思われ。




全く、人妻ってのはエロいもんよ!(?)







IMG_6415




☆誘惑的パンチラコレクション3



アロマ企画さんのパンチラヾ(๑╹◡╹)ノ"鉄板ですな!



これまだDMMにないです、アロマさんのHPで先行配信?です。DMM派の方、少々お待ちを。


これは痴女ネゼが観られるよ!パンチラしながら、誘惑しちゃう痴女おねーさん。
「ほら、これが興奮するんでしょ?」ってパンチラ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



全部アドリブなんで観てほしいな。裸にならない、 パンチラのみでどこまでエロいこと言えるかな〜って結構試行錯誤したんだよ。



主観でネゼが迫ってくるぜ!





IMG_6576




☆夫婦交換‘連続膣内射精’バトル!妻は…他人の旦那を「早くイって」杭打ち騎乗位で中出しさせたら1発10万円!夫は…賞金目指して「中出しするもんか」射精我慢!!初めて見るパートナーの浮気生ハメSEXに大興奮の真正中出し合計16発!!






わ〜めっちゃ大変だったやつ〜!!笑



前日撮影終わったの遅くて、3時間睡眠で向かった思い出。
騎乗位死ぬかと思った!カメラ回しっぱなしで…一体何時間してたんでせうか…ってくらい笑


生まれたての子鹿になった、足がヾ(๑╹◡╹)ノ"



夫婦交換!だなんてSODさん!って感じよねヾ(๑╹◡╹)ノ"やっとこういう企画モノ出られて嬉しいなぁ。
あんまゲーム系のとか出たことなかったから〜。



新鮮味あるネゼをぜひチェックしてね♡




























あ、ここだけの話。












IMG_6575







11月の半ばは、空けておいてくださいね。




みんなでおっきな会場で…………ほほほほほほぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)!!!













(΄◉◞౪◟◉`)←久しぶりに出てきたコイツでしたとさ。








色々と、楽しみですわワタクシ自身。色々と!







2017年あと3ヶ月しかないよ〜みんな楽しもう〜♡





でゆわ!








↑このページのトップヘ