2008年03月19日

終わり

d88fb4e3.jpg永井誠の最後ブログ更新となりました



よく

「ここは終わりではない、始まりなんだ」


っていう言葉がありますが


シローは終わりました


完全に終わりました






みんな「風」になりました


ただ



この後、風はどこに行くのか?


無限な風の通り道があったのに…



「SHIROH」という風道を通過した

過程はどうあれ



SHIROHメンバーの風は全て同じ道を吹き抜けた



その風が今後


そよ風になったり
強風になったり
暴風になったり
春風になったり
欄風になったり
微風になったり
爽風になったり


または…無風になるかもしれない




でも



そのときは




きみを守るため


風は歌ってくれる





本当にありがとうございました





shiroh_seiren at 16:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月17日

ついについに

明日は千秋楽



今日はマチソワともに最高なものができたと思います

明日は千秋楽




あっという間に千秋楽




いつもご飯を大盛で食べてた益田ひろきさん

いつも前髪をあげてたシロー森さん


いつもオシャレ(というか僕の好み)なお密ボブさん

いつも財閥なリオ住友さん

いつもビールを飲んでた寿庵やすこ

いつもみんなにかわいがられてたゼンザゆーし

いつもママだった伊豆守遊さん

いつもズボン脱がされてたお紅きょうちゃん

いつもみんなを支えてくれたじんべーかんくろーさん

いつもバイタリティ溢れるこざえもんおすぎさん
いつも生きてるだけで面白いお福まゆげさん

いつも馬鹿なこと考えてるかっちゃんおっちゃん

いつも阿呆なこと考えてるしげちゃんたけさん

いつも突っ込み待ちのじゅうべーじょーじさん

いつもかわいい水筒お持ちのみずきさん

いつも三点倒立のゆぅちゃん

いつも妙なテンションのしゅがさん

いつも僕のお尻触ってくるまいたん

いつもバーバリーでチョコ大好きな俊平さん

いつもゆーーーっくりなぶーにゃん

いつもちっちゃいこえび

いつもザ・適当なざまち

いつも学部長の娘のそうちゃん

いつもオシャレな帽子のさきさん


いつもケツプリな島


いつもPTA会長のへるし


いつも肩こりなきほさん

いつも美人なしょうやん

いつもラーメン好きな武蔵

いつもどMなまっつぅ

いつも返事が素晴らしいみっちぇん

いつもフェロモン満開のえみこ姉たん

いつも自分の居場所を探してる愛ちゃん

いつも笑いのツボの浅いみかんさん

いつも学館を走り回ってたかなみさん

いつもスカートだったあきちゃん


そしていつもすっぴんだった武井さん




明日もよろしくお願いします


shiroh_seiren at 01:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年03月15日

ほーい

d7ce4f74.jpg二日目終了です


最近になってスピッツにはまってしまった永井誠です



今日変な疑問を抱いてしまいました


舞台やってて最も幸せって感じる時はいつだろう?

いくつか挙げてみようかと


開演前のM0聴いてるとき

気持ちがちゃんとはいって歌えたり踊れたりしたとき


気持ちが共演者とシンクロしたとき

一体感を感じたとき


拍手をもらったとき


ネタを笑ってもらえたとき


カーテンコール

役者面会



人それぞれだから感じるときは違う


僕は今日新しく幸せを一つ見つけました




解散後共演者やスタッフさんと「お疲れ様、また明日」と笑顔で別れるとき


また明日また明日……




あと3ステージ

このメンバーで精一杯楽しみたいと思います


shiroh_seiren at 23:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

おばかさん

5e289079.jpg

二日目です!



マツ役金井まいこ氏はベースも何もしないでアイラインをひきました。


おばかさん。。


さぁ!二日目が始まりますね!

がーんばろー



セン


shiroh_seiren at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

初日

うぁいやー


疲れました
疲れました永井誠です


素直に楽しかったです

本当に楽しかったです


まだあと5回ある




もう魂を懸けます

この作品のために生きます


ではまた明日


shiroh_seiren at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

決戦前夜

どうも吉祥寺から家が遠くて解散後普通に帰っても終電の永井誠です


決戦前夜


焼き肉を食らう者


酒に浸る者


アイスを堪能する者


みりんを使って料理をする者


夜空に月を探す者


台本を読み返す者


タバコで遊ぶ者


甘いもので自分を癒やす者


全力で寝る者


特に何もしない者

今していることはバラバラ

けど、明日からは、一つになることを目指して生きる




みんなが待ち望んだ本番

何より楽しみましょう

それでは


shiroh_seiren at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月12日

場当たり

どうもどうもコカ・コーラにはまった永井誠です

今日は場当たりでした

殺陣がなにより時間をくってしまいますね


1幕だけでもシローは盛り沢山です

明日はゲネ前にレバー丼食べたいです



すみません疲れました
また明日


shiroh_seiren at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

小屋入り

2e1e436f.jpg今日は朝の九時から

舞台班はトントンやって

小道具班はヌリヌリやって

衣装班はチクチクやって


制作班はオリオリして


さっきやっと1日が終わりました



全員が吉祥寺シアターの設備の凄さに感動してしてました


お楽しみに


画像は「面倒くさい男4人」で食べに行った吉祥寺シアターの近くお店のメニューです




なんでちょっとギャルなんだよ笑

さてさて明日は場当たりです


如何なる問題が待ち受けているのか

ではまた


shiroh_seiren at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

小屋入りしました!!

bea2c22a.jpgこちら衣装部です☆

衣装みんなチクチクしてます!!

衣装はんぱないです!!
全部手作り!!!!
お楽しみに!!


shiroh_seiren at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

いやっほーい

5a265703.jpg今日から小屋入りです


うひょー


永井誠は調子にのって集合より大分前に吉祥寺シアターに来ちゃいました

これから東京都のど真ん中にどんな世界が広げられるのか楽しみです


ちなみに僕は昨日からほとんど眠れませんでした

わくがムネムネです



でへへへ


shiroh_seiren at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!