2008年03月17日

ついについに

明日は千秋楽



今日はマチソワともに最高なものができたと思います

明日は千秋楽




あっという間に千秋楽




いつもご飯を大盛で食べてた益田ひろきさん

いつも前髪をあげてたシロー森さん


いつもオシャレ(というか僕の好み)なお密ボブさん

いつも財閥なリオ住友さん

いつもビールを飲んでた寿庵やすこ

いつもみんなにかわいがられてたゼンザゆーし

いつもママだった伊豆守遊さん

いつもズボン脱がされてたお紅きょうちゃん

いつもみんなを支えてくれたじんべーかんくろーさん

いつもバイタリティ溢れるこざえもんおすぎさん
いつも生きてるだけで面白いお福まゆげさん

いつも馬鹿なこと考えてるかっちゃんおっちゃん

いつも阿呆なこと考えてるしげちゃんたけさん

いつも突っ込み待ちのじゅうべーじょーじさん

いつもかわいい水筒お持ちのみずきさん

いつも三点倒立のゆぅちゃん

いつも妙なテンションのしゅがさん

いつも僕のお尻触ってくるまいたん

いつもバーバリーでチョコ大好きな俊平さん

いつもゆーーーっくりなぶーにゃん

いつもちっちゃいこえび

いつもザ・適当なざまち

いつも学部長の娘のそうちゃん

いつもオシャレな帽子のさきさん


いつもケツプリな島


いつもPTA会長のへるし


いつも肩こりなきほさん

いつも美人なしょうやん

いつもラーメン好きな武蔵

いつもどMなまっつぅ

いつも返事が素晴らしいみっちぇん

いつもフェロモン満開のえみこ姉たん

いつも自分の居場所を探してる愛ちゃん

いつも笑いのツボの浅いみかんさん

いつも学館を走り回ってたかなみさん

いつもスカートだったあきちゃん


そしていつもすっぴんだった武井さん




明日もよろしくお願いします


shiroh_seiren at 01:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃまさき   2008年03月17日 07:54
5 今日もよろしくね!最高の舞台にしよう!!
2. Posted by 重昌   2008年03月17日 10:44
実は僕、数字を数えると、3の付く数字と3の倍数の時だけアホになってしまうんですよ…
3. Posted by よーこ   2008年03月18日 00:05
いつもブログ見てたお客さん、もいるよ。
皆さんおつかれさまでした☆
4. Posted by ゆうちゃん   2008年03月18日 02:13
はじめまして

初めて日記をみさせていただきました、
千秋楽なのですね。どうぞよい舞台を、応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔