夏の終わり

*とらのあなで委託始まりました*
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/42/040030064246.html

夏コミ参加された方お疲れ様でした。
去年以来の参加でしたがツイッターで仲良くさせてもらってる方や
新たに知り合うことができた方もいて非常に充実したコミケでした。

何よりもまだまだ己の未熟さを肌で感じることができたのが大きいです
目の前ですらすらーって絵を描く姿を見るとやばい、練習しなきゃって思いますよほんと

そういえばダンガンロンパは3章が終わりました
声は置いといて、辺古山ちゃんがタイツ破きたい可愛いです



お湯shirohige  at 22:21  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

脱稿!

ゼシカ輪姦本できましたー。
オリンピックが気になりすぎて途中作業が遅れましたがなんとか完成。
EUROに続いてサッカーが結構な頻度で見れるので嬉しいです
昨日は日本戦を含め4試合も見れるなんて!

あとは本が届けばとりあえず安心してコミケを迎えることができます。
製作の効率やら思ったように描けないもどかしさを感じはしましたが、
前回よりはえろくなったのではないでしょうか
サークルスペースで「抜きました」って言われて微妙な顔をするのが夢です

とりあえずたまったアニメを消化しなければ・・・
今期は春に比べておっぱいキャラが多くて嬉しい限り。
カンピオーネにはぐれ勇者、Dog Daysのユキカゼ、ゆるゆりの向日葵、ホライゾンにムギナミと
乳キャラが見るアニメにいるとわくわくしますね!
内容はさておき乳キャラがいるかをまず最初に確認しちゃうんですよね
そんなの俺くらいでしょうか

貧乳キャラってどう愛でたらいいんでしょう


なお新刊はとらのあなさんにて委託予定です

●新刊追加サンプル(18禁注意!) 

お湯shirohige  at 04:22  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

夏コミ情報

夏コミのEVOL本はなんとか出せそうです、よかった・・・よかった・・・。
前回が本文16P+ゲスト様2Pで甘えたのに対して、今回は本文24Pです!
前回よりは製作期間は早かったけれど増えた6Pの労力は予想以上でした。
すっかり忘れてたコミスタの使用方法を思い出す作業もあったりしましたが、おっぱいへの愛で乗り切った次第です。

これで思う存分ゲームができる!
ダンガンロンパ2とか世界樹4をやりたい!
・・・と思うのもつかの間、夏コミ終わったら冬の計画を練らないといけないんですよね

色々反省点はありましたが、一番大きいのはpixivとかに定期的に絵をあげないと知名度がなさすぎるなぁと思いました

まぁ先のことを考えすぎるのもよくないので、まずは目先のコミケですね。
3日目のク−05a おゆるりと。 で500円で販売予定です
前年度のあずささん本も持っていこうと思います
まだ完全に完成してないのでサンプルはまた増えますので、今回はこれでご勘弁を!

hyousic82fのコピーs
11のコピー

お湯shirohige  at 03:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ゼシカ乳

せっせとゼシカのおっぱいを描く作業を頑張ってます
ページが進むごとにおっぱいがでかくなってる気がします

opa11

お湯shirohige  at 16:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

C82受かりました

冬落ちたので心配してましたが、無事当選しました!

サークルスペースは 3日目[8/12(日)] クー05aです

当初あの夏で申し込んでましたがどちらにするか迷ってたアクエリオンEVOLが隣の方のスペースなので、EVOLのゼシカ輪姦モノで行こうと思います。
予定P数は本文22P、全体で28Pです。

コミケ以外に出たことないので大阪のコミトレにも出てみたいなと思っています


お湯shirohige  at 19:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Forza JUVE!

やった、やったよー!
強いユーヴェが帰ってきた!
こんなに嬉しいことはないです、ありがとうユヴェントス!



お湯shirohige  at 22:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

とんでもねぇ乳がやってきた 5

imas2012_01bimas2012_01a










すいません、生きてました
モゲマスですごいのがいるよと教えてくれた方がいたので、全力で乗っかっちゃいました
105とかどこのAV女優だよ!脂ぎったおっさんに枕営業してほしい!
母乳差分はpixivのほうにあります


夏コミはとりあえず『あの夏で待ってる』のイチカ先輩にしてみましたが


正直アクエリオンEVOLのゼシカか及川雫ちゃんに心が揺れています
ゼシカ可愛すぎる・・・そして見事な美乳
ただ、モゲマスはゲスト寄稿できるなら描く程度でしょうか・・・


待ってます!


冬に落ちてから出すつもりだった貴音本は陽の目を見ることはあるのでしょうか・・・


B0400


お湯shirohige  at 22:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 
http://livedoor.blogcms.jp/blog/shirohige/config/design/customize#article-edit