2006年10月30日

Kawasaki Halloween

f4cbc6e0.jpg川崎の秋の風物詩w
年々規模が大きくなっていく、
Kawasaki Halloween を見に行ってきた。
メインイベントは、もちろん、仮装パレード。
もうこれがすごいんだ(笑)
先頭を走るDJブースのついた山車(ちゅーのかな)から
音楽がガンガンに流れ
仮装した集団が、これまたガンガンに踊りながらパレード。

今年多かったのは、たらこキューピー。3組いたかなぁ。
「ごっつええ感じ」のリアルポンキッキを思い起こさせるような
集団もいたし
まさに、特殊メイクな人たちもたくさん。
パレードの列も長い長い。
何人くらい参加してたのかなー。
子供たちもたくさん参加して、とても楽しかった。

超怖がりゆっきーは「コワイコワイ」といって
パパにしがみついてたけど
けんちゃんは、口をあんぐりと開けて見ていた。

そんな物凄い仮装をしたひとたちが、
普通に、ファーストフードの店でご飯食べてたり
本屋さんで立ち読みしてたり
ヨドバシカメラで携帯みてたり・・・
と、川崎駅周辺が、異様な雰囲気だった(笑)

いろんなお店で、「Trick or Treat」をやっていたので
ゆっきーも「とりっくあとりーと」と言っては、お菓子もらってた。

ゆっきーがもう少し怖がり治ってくれたら、
もっと楽しめるのになー。



shiroko_san at 00:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!days… 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Kawasaki Halloween 2006 (その3)  [ まわりぶろぐ ]   2006年11月07日 16:29
ハロウィンの話題,11月末までは,まだまだいかせて頂きます! カワサキハロウィン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔