2007年05月08日

そんなわけで。

誕生日だった。
ゆっきーとけんちゃんが、はっぴーばーすでーの歌を歌ってくれた。
ケーキでも買って来ちゃおうかと思ったけど
面倒だったので、やめたw
ダンナは毎年のごとく、忘れてた。
今度、どこか美味しいモノでも食べに連れてってもらうことにしよう。

グリカや、カード、メールなどいただきまして
どうもありがとうございました。
へっぽこな私の誕生日を覚えていただけてるなんて
嬉しい限り、感謝です。
これからも、仲良くしてやってください。
よろしくおねがいします。

今年の目標。
万馬券でパソコン買い換える(笑)←某さんにならってw
マイナス3キロのダイエット。
そして、年齢に見合った、大人の落ち着いた女性になる。←一番ムリ。

shiroko_san at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!days… 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔