2013年11月

2013年11月24日

TE

EXVSFBは相方が連敗で萎えてしまったのでしばらく休止。

でも3月にはマキシ稼動するし1月には家庭用出るしで

ゲーセンでやる理由がなくなった気がする。

3月まで休むのも悪くないかな。

さてTE。出席率が非常によかった!

開幕から1PTに入りきらないほどの

出席は何ヶ月ぶりだろうか。

しかも超装備満載ユニットも。

しかし取れry。

これだけ人居て装備もあって取れないのはやばいぞ。

でも言い訳させて。

何故かラスト5分になるとこっちの砦に

大量にに攻めてくるんだよね。

どう見ても本陣捨ててるとしか思えない軍勢が

攻めてくるんだけどこれ何なのw

ラストは3G攻めてきてそのまま押し切られアウトー!

ロキMS防衛で、ヒバムHW数人居て、罠もあって、

そして俺が居て、なぜこうも破られる…?

もう少し練り直す必要があるかもしれない。

後半EMCがほとんどなかったけどあれはマスターだけの責ではないはず。

EMCを通せる環境を作れなかったのも悪いと思う。

うちには荒らせるユニットが少ないので前衛が頑張らねば!

今回は1回しか死んでないけどもう少し死にに行った方が

いいかもしれない。

そして今日からGvSE参加(の予定)。

R化以降のGvはほとんど経験が無いのがなぁ。

興味も無かったしね。

まぁ何とかなろう。

やってみるさ…!











shiroku24 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月17日

赤札

GvTEはとれず。

最近のTEの自分は戦闘時間の半分はハイドしてる気がする。

マヤパ無いのにサイト無しで進軍とかみんな無用心だなぁとか。

君の足元には常に僕がいる。ゾンビみたいだね。

今週は自称まったりGの人数がすごい増えてましたね。

3Gぐらい合併したとか聞いたけどどうなんでしょ。

ラストの内容内訳

ラスト3分でうちらが制圧してるはずのER内で謎のEMC素通り。

お、おい!何があった!?詳しく説明しろ!

スカイプが少し荒れてしまったけど一人のミスではなく

これは全体のミスかなと。

反省すべき一戦でした。

そして俺にも赤紙が来たか…。

多分、今後からGvSEに参加する事になるかと思う。

R化以降のSEGvは経験が乏しいのと

装備、知識、技術、戦術、全てがわからない。

大分練り込まれてるGvに今から始めて

ついていけるかわからない。

動画で見る分にはわかるけどいざ自分でやるとなると

これがまた違うんだよね。

動画勢って奴は氏んだ方がいいと思うよ。

経費泥棒だけにはなりたくないので

頑張れる範囲で頑張りますよ。




shiroku24 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月16日

久しぶり!

書きたい…書きたいんだ…本当はもっと書きたいんだよ!

でもね。でもね。全く書く事がないの。

ROはGHMDとTEするだけのゲーム。

新しい要素がこれから加わる期待もできないなぁ。

じゃあなんでやってるのかって?

そりゃ惰性っすよ。長年やってんだしね。

夜の時間を潰すのに悪くないしまだ続けてる知り合いもいるし。

アルヴィトに帰りたいなーと思うけど今更俺を

喜んで迎えてくれる人は2人ぐらいしかいないだろうし。

2人が誰かって?そこの君だよ君。

何か強引に書く事があるとすれば最近♀素プリを見たんですよ。

いやー。久しぶりに見たって感じでしたね。

やっぱ素プリはかわいいなー。

どうでもいいけどROで知り合う人の女性率が高い気がする。

女性と知り合えるのはいい事なのかもしれないが

それよりは一緒にバカやってくれる男の方が俺は好きだけどな。

リアルで知り合えよって話ですが。

まぁガチの話ですので。嘘は書きません事ですわよ。

ちなみに母乳のナ○ノさんに母乳飲ませてー^^と

面と向かって言ったら「もうでねーよ」と捨て台詞を

残して消えていきました。もう会えないのかなー(棒)

このままいけば今年も彼女いない歴を更新できそうだ。

そこはブレない安心と信頼の暗黒騎士です。





shiroku24 at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月02日

家庭用

EXVSFBの家庭用が1月に発売されるようだね。

今回は買おうかなぁと思ってます。

PS3を買うとすれば家庭用ハードを買うのは

プレステ以来になるのかな?

俺の持ってる家庭用ハードで一番新しいのは

実はプレステだったりします。

しかも初期ロット。

でかくて邪魔だから何度も捨てようと思ったけど

捨てられないんですよねぇ。

俺の人生の半分を一緒に過ごしてきたからなぁ。

まだ元気に動くし大切にしてやろうと思います。

ROは…ついに奴が休止したか…。

いや、奴も、かな。

強敵(とも)がどんどん消えていく。

今のROを考えれば…是非もないか。

先週のTEは1砦でした。

前回で仮同盟は解散。

今週からまた平常運転だけどできる限り頑張ろうと思います。

勝利の栄光を君に!



shiroku24 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)