2018年01月

2018年01月08日

売るモノ

と、いうわけでGv出る為のRK装備を揃える事に着手。

アクセだけで1.6Gとか昨今の対人装備は金かかりすぎですな。

これでYSFセットであと4Gぐらいは見ないといけないわけでしょ?

+7とか妥協は許されない。やるなら+9、だ。

売る物がなくなってきてツライ。

GHHの報酬が魔血、赤水晶合わせて20k個近くあるので

売るものがなくなってにっちもさっちも行かなくなったら

処分考えようと思います。

これだけ集めてしまうと売ることに抵抗が出てきた。




shiroku24 at 18:54|PermalinkComments(0)

2018年01月06日

異常

TEは安定したゲーム内容でした。

G1防衛できたので今週は神器作成かな。

状態異常を付与するなら現行のTEでは呪い、沈黙、混乱。

こいつらは安定。

呪いはとてもいい。次点で沈黙、混乱かな。

対策するとなると黒蛇王か+9不死アインヘリヤルを

使う事になりますがそこが狙い目でもあって

呪いを嫌がってヘリヤル装備するとAXのGXで

吹き飛んでもらえます。

火力職との連携ですな。

沈黙はチャンプに投げるといいでしょう。

残影するのに必死してる所に沈黙飛んでくると

結構キツイみたいですよ。

呪い舐めてる人多いけど回復しない人は大体そのまま捕まって

死んでいってくれてるんでキュアフリーとお友達になりましょう。




shiroku24 at 22:49|PermalinkComments(0)

2018年01月02日

そういうことよ

「この人リア♀だよw」

今年の目標はこれを流行語大賞に持っていくこと。

やぁやぁ明けましておめでとうございます。

2018年も何かとよろしくお願いします。

年末年始は体調崩して大変してました。

謎の頭痛と吐き気でヤッテランネ。

実は去年の暮からずっと続いてた。

おせち料理とか食べれずお粥に塩かけて食べてます。

12月30日のTEの日はどうしようかすごい悩んだけど

2017年ラストだし!ってことで出てきましたよ。

鯖最強のLK君との共闘で萌え(燃え)ました。

ラストTEは平地、防衛、攻め共に悪くなかったかな。

気持ちのいい2017年締めのTEでした。

RK装備がそろいつつあるのでレベリングせねば。

盾投げや槍投げの射程12はマジ鬼畜。

呪いかけて足遅くなった所を味方に捕まえてもらい

処理していく戦法は古い戦い方だけど

今でも十分使えるのではないかな。

今のTEに参加している人数ではどこのGも

一人削られるだけでも結構な痛手になると思います。

パラのタイマンは地味で困る。

バッシュ、盾投げ、サクリで頑張るゲーム。

持ち替え忙しいけど楽しいよ!







shiroku24 at 17:39|PermalinkComments(0)
プロフィール

暗黒騎士ランス