2013年11月24日

TE

EXVSFBは相方が連敗で萎えてしまったのでしばらく休止。

でも3月にはマキシ稼動するし1月には家庭用出るしで

ゲーセンでやる理由がなくなった気がする。

3月まで休むのも悪くないかな。

さてTE。出席率が非常によかった!

開幕から1PTに入りきらないほどの

出席は何ヶ月ぶりだろうか。

しかも超装備満載ユニットも。

しかし取れry。

これだけ人居て装備もあって取れないのはやばいぞ。

でも言い訳させて。

何故かラスト5分になるとこっちの砦に

大量にに攻めてくるんだよね。

どう見ても本陣捨ててるとしか思えない軍勢が

攻めてくるんだけどこれ何なのw

ラストは3G攻めてきてそのまま押し切られアウトー!

ロキMS防衛で、ヒバムHW数人居て、罠もあって、

そして俺が居て、なぜこうも破られる…?

もう少し練り直す必要があるかもしれない。

後半EMCがほとんどなかったけどあれはマスターだけの責ではないはず。

EMCを通せる環境を作れなかったのも悪いと思う。

うちには荒らせるユニットが少ないので前衛が頑張らねば!

今回は1回しか死んでないけどもう少し死にに行った方が

いいかもしれない。

そして今日からGvSE参加(の予定)。

R化以降のGvはほとんど経験が無いのがなぁ。

興味も無かったしね。

まぁ何とかなろう。

やってみるさ…!











shiroku24 at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

暗黒騎士ランス