2015年12月22日

一億のエクスタシー

クリ珍さん








5日も日を空けてしまってからの更新です。

思うんだけどポンチョセットよりこっちの方が

絶対強いと思うんですよ。

しかしシミュる頭脳は無いので誰かまかせた。

Gvは用事の為欠席。

すいませんでした・・・。

なのでTEのみの出撃に。

G1攻め開始で同盟も組んでからの

攻め開始でした。

結果的には落とせたんだけど

これはいただけないな、と思ったのは

相手が崩れている状況なのに相手に時間を与えすぎてしまい

立て直されてるというところが「ん?」となったトコロかなー。

あまりアレコレ書くと「またランスかよしね」ってなるので

これぐらいに。

ガンダムEXVSFBはノルン始めました。相方はブリッツ。

ガチしてみようと始めたんですがノルン案外難しいですね。

相手が近いと格闘振る癖を治さないと。

長い間ジ・O使ってたから悪い癖がついてる。

ガチ編成で今度はどこまで上がれるかなぁ。

shiroku24 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

暗黒騎士ランス