サーバーをレンタルする前に

2011年02月04日

最近

最近なんだか
大きく抜けはしないけど、そこそこプラス決済が多い気がしてます

勝ってる割には、残高が増えていかない感はありますが・・・^^;


勝率は高いに越したことないからいいのです

先ほどユロドルでプチ利益♪

このまま勝率上げていくぞ~(。・ω・)ノ゙



さて、遊んでるお金(特に運用しても無い)がもしあるのなら
こちら↓に移行することをお勧めします
キャッシュバックの還元率がいいようなので
先ほどごっそり別の会社から移し変えました^^v

サイバーFX

shirokuma02 at 17:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月02日

ユロドル中~

あら、また更新サボってしまいましたね

チョコチョコはやっているんですが
何かとバタバタしておりました^^;

現在ユロドルで参戦中です
薄めに利益圏内にいて漂っています

それではまた見守ります(・◇・)ゞ


shirokuma02 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月28日

GDP

今日は10時半にGDP発表ですね~
大きな経済指標発表

また動くかな~(。・ω・)ノ゙
楽しみです

セオリーどおりに動いてくれるといいのだけど

とりあえず10時半まで待機です^^

shirokuma02 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

ニュース後

指標発表だったのかな
とにかく大きなニュース後は動くから面白いですね


ドル円で参戦しました
一瞬上昇しかけて、ど~んって値を下げたとこあたりでポジション
20P抜いて安全決済でした

すぷれっとの差が開いたままの状態が長くてどきどきしましたね^^

その後はやりあってるのを眺めてましたが
値が落ち着いたようなので


今朝見てもそのまま平行線でしたね~

上手に抜けましたか?
明日も大きなニュースありですよ^^


FX

shirokuma02 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

忙しかった

やっぱ夜中は面白いですね~
昨日のポンドの動き
すごい滑り台みたいでしたね

素直な動きだったんで
乗っかってかっちりプラスです

途中でちょっとユロドルのいやな動きだったんですが
セオリーどおり、気にせず素直に乗ってよかったです


決済後は、サッカーを応援しつつ
ユルトレしてました

「長友(ーー;)駒野ったか!?」って言ってました(笑)



クリック証券

shirokuma02 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)