2006年07月20日

ウチの水害

541daf0b.jpg今朝の松江市内。
冠水のため通行止めだらけ。高校生が亡くなる被害が出てしまいました。自然の力をみせつけられました。


shirokuma731 at 21:34│Comments(12)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松江の水害関係を書いたブログへのリンク  [ ぶろぐ@まな板の上の鯉 ]   2006年07月24日 01:37
ニュースでもご存知の通り、ここ松江市は昭和47年以来の水害に見舞われています。

この記事へのコメント

1. Posted by ぐれい   2006年07月20日 23:35
テレビに松江が映っていて懐かしく思うと共にビックリしてしまいました。数日前にはイチバタ電車が土砂?で止っている映像が出てましたし。。。
おウチの方は大丈夫ですか?
車ごと流されそうになった人もいたようですし、お気をつけください。
2. Posted by トッチ   2006年07月21日 01:45
十分に気をつけてください!!

ニュースでも流れてましたね、悲しいです。
3. Posted by shirokuma   2006年07月21日 06:20
ぐれいさん。
ウチのアパート、僕の実家、嫁の実家とも被害は免れました。
4. Posted by shirokuma   2006年07月21日 06:24
トッチさん。
山陰の生命の道9号線では
今日も通行止めがあるようで。
5. Posted by ペラ太郎   2006年07月21日 10:26
まだまだ、雨が続くようなので

気をつけてくださいね

って言っても、気をつけようが無いのですが。。

6. Posted by shirokuma   2006年07月21日 11:03
ペラ太郎さん。
ご心配ありがとうございます。まだ通行止めも多く雨も降りそうですので、何かと気を付けます。
7. Posted by shida   2006年07月21日 12:28
4 自然の力は恐ろしい・・・解らないから突然です。しかし雨が降る時は気をつけたほうがいいと思います。

シーリングファン・・・・ライトは回らないですよ。ライトの上に空気をカクハンする羽根が付いています。
8. Posted by shirokuma   2006年07月21日 14:15
shidaさん。
松江は当分の間、水害から復興しないかもしれません。
9. Posted by ゆいたん   2006年07月21日 17:05
うちも長野なので心配ですぅ〜〜今のところ大丈夫だけど。
10. Posted by デル   2006年07月21日 20:51
マジできをつけて!

おいらの岡山県はまだ大丈夫みたいだけど・・・。
11. Posted by shirokuma   2006年07月21日 22:31
ゆいたんさん。
長野も大変ですね。
早く、安全になってほしいものです。
12. Posted by shirokuma   2006年07月21日 22:32
デルさん。
災害はいつくるかわかりませんよ
気をつけましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔