トイレ勝手に流してくれるセンサーといえば、TOTOやLIXILの純正の商品から、ミナミサワのフラッシュマン、木村技研などなど。
ここ、OKストアにはまだみたことないアヤツが設置されております、


Men's

IMG_20200111_120455IMG_20200111_120537
見たことないやつやー!!

どうやら、ひし形センサーでおなじみ(までいったかはわからないけど)、ダイカンサービスの新型シャワーロボらしい。センサーのほかに、流水音機能がついてるやつですね。提供かな??っていうくらい説明書きがしっかりと……笑
IMG_20200111_120507
上が、トイレ流す用の手動スイッチ。下が流水音のオンオフボタンみたいですね。大中小オフって切り替えもできるらしい。説明書きないとわからんてー涙

流水音といえば、LIXILの周波数がどうたらこうたらで排泄音を打ち消すマスキング効果とやらの、サウンドデコレーターみてみたいなー。
IMG_20200111_120534
なんか傾いてない壊れてない笑??と思ったら、これがデフォルトらしい。

IMG_20200111_120448
いや、そりゃそうだろ笑


スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 2. 晴国蒼空
    • 2020/02/08 22:08
    • ・・・・・・
    • 1. kuroneko love
    • 2020/02/08 20:58
    • シャワーロボは聞いたことはあるものの見たことないですね...
      アクアエースなら何度もありますけど。

      なかなか機械も大きそうでシャワーロボという名前が相応しい感じですねw
    • 3. shirokuma_bihitasu Shirokuma Bihitasu
    • 2020/02/09 11:00
    • >>1(kuroneko loveさん)
      自分もここが初めてでした。木村技研なら見かけるけどって感じですね。

      最近のセンサー小さくなる傾向があるのに大きいw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット