これまで、DIYに必要な道具を少しずつ揃えてきたのだけど。

ずっと欲しかったものがある。

そう。これ。軽トラックだ。



















今迄結構な大きさの材木や脚立などのDIY道具を運んできたけど、全て自家用車であるレガシィやゴルフに無理やり乗せていた。

どうしても自家用車に積めない時には嫁の店から幌付きの軽トラックを借りていたのだけれど、その便利さに、いつかは自分のが欲しいと思ってはいた。

特に今、DIY再生を始めたばかりの嫁のばあちゃん家なのだが、門が結構狭い。














普通車でも入るにははいるのだけれど、ちょっと運転技術と慎重さが必要になってくる。

入り口にある開閉する門を取っ払えば大分入りやすくはなるけど、
















それでも軽トラックの方が断然入りやすい。

そこで眠れない夜にカーセンサーをみてみた。





























こんなに安いんだ。軽トラック。

正直、30〜50万位はかかると思っていたんだけど、ちょっと驚いた。

だって車だぞ。15万て。

梅雨が明けたら見に行こう。