2017年06月24日

10万円オススメの旅♪

皆さんこんばんは♪
今日はお出かけ日和でしたね~!!!
皆さん、どこかいきました??

ky❗
今週はナナと「さやかねえさん」「化学の先生ハルちゃん」の3人で生放送♪
 

Effectplus_20170624_200541



 
テーマは「10万円オススメの旅♪
」でした!

メールありがとうございました♪

行きたいところばかりでしたよ~!


再放送は土曜21時~です。
 
次回のテーマは
相談がきてたので、
「今更過ぎて、
知ったかしちゃった事」です!

「あ~、あれね。分かる分かる~」って事待ってます!!

たくさんのメール、FAX、お手紙お待ちしておりま~す。
メールは「radio@fm791.net」
FAXは「0186-25-8817」
018-5201 秋田県鹿角市 鹿角花輪駅前 きりたんぽFM 
白鳥学園黒木寮セカンドシーズン宛 です。
ラジオネームを添えて送ってください♪生放送ですよ~!!
再放送は土曜21時~です。
鹿角にお住まいの方は79.1MHzで。
それ以外の皆さんはパソコンの「サイマル放送」
スマホ無料アプリ「ListenRadio」からお聴き頂けます♪


OP曲:西野カナ「go for it」 
①木村カエラ 「HOLIDAYS」
②中村鋭一  「ハイサイおじさん」
丸裸コーナー曲:おニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」
③PUFFY 「アジアの純真」
ED曲:いきものがかり 「コイスルオトメ」



shirokuro791 at 20:19|PermalinkComments(0)

2017年06月17日

部活恋愛あるある♪

皆さんこんばんは♪
昨日、今日と中学校の総体でした~!!
いい結果が残せた人も残せなかった人もそれぞれ頑張ったと思います!
お疲れ様でした~!!!

ky❗
今週はナナと「さやかねえさん」「OGよしこ」の3人で生放送♪

BeautyPlus_20170617170406_save


 
テーマは「部活恋愛あるある♪
」でした!

部活ってすてきな思い出いっぱいあるよね~♪
メールありがとうございました♪

再放送は土曜21時~です。
 
次回のテーマは
疲れたときはどこ行く~?って事で
「10万円以内のオススメ旅行」です!
行きたいとこもオススメなとこも待ってます!!

たくさんのメール、FAX、お手紙お待ちしておりま~す。
メールは「radio@fm791.net」
FAXは「0186-25-8817」
018-5201 秋田県鹿角市 鹿角花輪駅前 きりたんぽFM 
白鳥学園黒木寮セカンドシーズン宛 です。
ラジオネームを添えて送ってください♪生放送ですよ~!!
再放送は土曜21時~です。
鹿角にお住まいの方は79.1MHzで。
それ以外の皆さんはパソコンの「サイマル放送」
スマホ無料アプリ「ListenRadio」からお聴き頂けます♪


OP曲:西野カナ「go for it」 
①阿部真央 「ビリーブインユアセルフ」
②ジュディアンドマリー  「ロリポップ」
丸裸コーナー曲:おニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」
③アジアンカンフージェネレーション 「ブルートレイン」
ED曲:いきものがかり 「コイスルオトメ」



shirokuro791 at 17:17|PermalinkComments(0)

2017年06月08日

「父の日は何してあげる?」

皆さんこんばんは♪
今日も雨寒かったですね~!!
このまま一気に梅雨入りしちゃうんでしょうか・・・
雨、嫌いだよ~。。。

ky❗
今週はナナと「さやかねえさん」の2人で生放送♪
髪を下ろしたさやか姉さんは色っぽいです☆


CYMERA_20170608_182620



テーマは「
父の日は何してあげる?」でした!

お父さんとの素敵な思い出など色々頂きました♪
ありがとうございます♪

再放送は土曜21時~です。
 
次回のテーマは
もうすぐ三年生は引退!って事で
「部活恋愛あるある~!」
先輩が見れたから部活を頑張ってたのに・・・などなど
たくさんのメール、FAX、お手紙お待ちしておりま~す。
メールは「radio@fm791.net」
FAXは「0186-25-8817」
018-5201 秋田県鹿角市 鹿角花輪駅前 きりたんぽFM 
白鳥学園黒木寮セカンドシーズン宛 です。
ラジオネームを添えて送ってください♪生放送ですよ~!!
再放送は土曜21時~です。
鹿角にお住まいの方は79.1MHzで。
それ以外の皆さんはパソコンの「サイマル放送」
スマホ無料アプリ「ListenRadio」からお聴き頂けます♪


OP曲:西野カナ「go for it」 
①シーモ 「好奇心」
② aiko  「飛行機」
丸裸コーナー曲:おニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」
③篠原涼子 「恋しさとせつなさと心強さと」
ED曲:いきものがかり 「コイスルオトメ」



shirokuro791 at 18:36|PermalinkComments(0)