白黒亭

ここはサークル白黒亭のページです。 ぼちぼち更新中

生存報告

長らく影を潜めてました白黒狐猫です

んー体調も相変わらずどん底ですが、なんとか生きてます

11月13日のサンクリに東方で出れたらいいなと今画策中です
描くしかないんです

杜の奇跡は出れなかったので残念です
いつかまた復活したら出たいです

ネタ作り頑張りますのでまたよろしくお願い致します

生存報告

死にそうですが生きてました。

来年で狐猫のメインのイベントの杜の奇跡が一区切りと言う事で、狐猫が執筆中(?)の東方幽香早苗本 咲け、向日葵の花 を完結する方向にしたいと思います。
あと何冊か作るんですが、杜まで間に合えばと思っています。
ずっとまたせてごめんなさい

あと最近lovとかサバゲとかのツイ垢作りました
ツイッターで
きつねこ@lov
きつねこ@サバゲ

で調べてみて下さい
lovはスクエニのアーケードゲームです
サバゲはエアガン関係です

やることは決まったので良い作品を全力で作ろう!な狐猫でした。

では皆さま風邪など引かぬように

6月14日ろぶけっと2

サンシャインクリエイション 2015 summerのろぶけっと2でます

スペースはA1ホール、H08bです

お品書き
ロードオブヴぁーミリオン(一応)主人公オールキャラギャグ本・・・300円
ミリアのラミカ ・・・100円

以上になると思います

立ち読み大歓迎ですので、是非お立ち寄り下さい!
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ