しろまめカフェ

ゲーム廃人と化した24歳主婦の日常 声優と乙女ゲー、そして流行のゲームはとりあえずやっちゃう そんな感じ(`´)

育児と美容、ゲームについて思うがままに書いていくブログです。

おう松さん

12月におそ松さんの特番やるらしいから、先駆けておう松さん見た。

すっごく短いんだねwwww 
でも、短いのにちゃんと面白いのがいい。
しかも、提供がJRAのみwwww

ニートたちには最高のクライアントですな。
他にもビールのやつとかもやってたしね。

でも、なんかちらっと見ただけだけど、トト子ちゃんの声が若干高い感じだった。そういう指示?
あと、だんだん会を重ねるごとに、十四松が小野Dまんまな感じになってきてて笑うwww

12月の収録ってもう終わったのかな?
だとしたら、十四松はこのテイストなのか?
だったらなんか狙ってる感じがいやかもな。

なんて思ったりしてw 

ボイきら配信スタート!

しばらく更新していない間にボイきら配信スタートしてしまってた・・・

ってことで、始めましたー。
最初のキャラは、紀章さんのやつにしましたよん。

でも、これって最初のキャラとか割と関係ない感じだよね。
BF(仮)もそうだけど、ガチャ運だし。

で、肝心な音ゲー部分だけど・・・
なんか何度高めで笑ったwwww

スクフェスよりも判定が厳しいってのと、スクフェスよりも1段階難しいイメージだった。
タップ判定の厳しさなんとかならんかね。

音ゲーは苦手ではないというか、むしろ得意なほうなのにうまくいかなくてビビったわ。
慣れればそんなことないんだけどね。

ここ最近の音ゲーの中では、イージーモードの難易度高いかもなぁ・・・。


とりあえず現状は、イージーとノーマルモードは全曲制覇!
ハードは体力が足りないからもう少しかかりそう・・・。

今日は急ぎめ更新だから、画像は次回!

 

猫組読破!

うろんなページに掲載されている猫組読破したよーーー。

なんか思ったよりあっさりみんなくっついちゃうもんだからおばさん物足りない(ノ△・。)。 
でも、ハッピーエンドは好きよ。

そうそう、アメーバかなんかの漫画読めるところで、あかいいとだかなんだかの、剣道してる中学生たちの恋物語が面白そうな予感だったよ。
少女漫画の男の子って、どうしてあんな仕様なんだろうか・・・
と、思いつつも見入ってしまう。これって恋愛脳なのか?wwwww