皆様のご支援ご協力を頂きまして
「第13回白石城下きものまつり」を無事終えることが出来ました。
また三日間お天気が後押ししてくれ大変な盛り上がりでした。
まちかどライブの佐藤美佐子さんが「きものまつりが10年20年と続くことを願って」と
アンコール曲“ハナミズキ”を「~100年続きますように~♪」と歌ってくださいました🎶
IMG_8156
佐藤美佐子さんの歌だけを聴きにお出でになる人もいますよ~
IMG_8161
福島からの小学5年生の飛び入りさんも
「1年間の成長を皆さんに聴いてもらいたいです」と民謡を歌いましたよ~。
IMG_8169
きものだ~いすき家族です!
IMG_8149
きものまつりファンの皆さま~♪
IMG_8183
去年の写真見てね!コーナー
IMG_8173
みちこちゃん!正午からの中町のポーチパーク出店者協議会さんの
ビンゴゲームのお手伝いも!・・・来年も大きくなっておいでね~
IMG_8186
テントきもの市場の様子
IMG_8164

IMG_8196

IMG_8167
企画情報課のアイドルにもご来場いただき嬉しかったですよ~。
IMG_8191
お休み処のまるや園さん
IMG_8207
干菓子とお抹茶を頂いてきました~♪
IMG_8204
丸吉さんも着物姿でおもてなし!
IMG_8211
お一人お一人が盛り上げてくださいました。
3
とっても気持ちの良い笑顔あふれるきものまつりで本当に良かったです。
みなさん~!ありがとうございました~~~(^^♪