20181114_233101
巷では、SAOじゃないかと言われてますね!









でも「驚愕」って・・・。






今までのコラボに失礼な気がしないでもないですが、でも楽しみです!











ただ、コラボキャラはスルーするとなかなか次引けない・・・。







なので引いておきたいですが、やっぱりスルーしたい・・・。








やっぱスルーかなぁ・・・。







でも楽しみに変わりはありません!!!















20181114_211911
ベルメルが強くなりすぎて、ナイコロも楽勝ですね!



HINAさんの日記で強いベルメルセット紹介されてましたので、 さらに参考にしてカスタムしたいです。 呪槍運用だとチキンな自分はアクセ枠一つアーモンドピークにしてしまうので、今のところヴィンセント餅なのですが、やっぱり局所的運用なら呪槍ですよねぇ。


とりあえず、ナイコロ報酬がウマウマすぎますので、またみなさんと周回できたらうれしいです!





最後までお読みいただきありがとうございます。