少し前の画像になりますが、平和な休日の朝の風景を。


新聞の上を陣取る、けど許さざるを得ない可愛らしさのまるちゃん
20180928_113224




カメラで撮っていると、携帯のケースの一部分がブラブラと揺れているのを発見
20180928_113247




すぐ反応する、単純な奴
20180928_113312




先月に実家の母が軽い脳出血で2週間ほど入院して、その後なにかと忙しく我が家と実家の二重生活を送っています。
まるももとも離れている時間が多かったのですが、昼間帰ってもお昼ねタイムでお迎えもしてくれず、意外と平気みたいです。
わたしは寂しいんですけど。。
だいぶ母も落ち着いてきたので、私は我が家で過ごす時間が増えつつあります。
寝るときは実家なので、寂しい。我が家ではまるももに夜中安眠を邪魔されますが、実家ではまるもものきょうだいのハチに夜中2度ほど起こされます・・。
更新がゆるゆるですが、また見に来てくださいね^^