どうも白猫です。最近多忙でブログの執筆もなかなか出来なくなっていました。

脚先ですが、結論から言うとタイトルにもあるように失敗しました・・・
通気性皆無で固まらなかった・・・あと、シリコンではやわらかいようです。 
半ば投げやりで木工ボンドとか試しましたけどそれも微妙です・・・

なので今度はOリングを使ってみようかと思います。いい感じのサイズがあるといいな。

 
あと、紅蓮黒龍さんのウィング・・・なくなりました。横回転のカウンターとしては短すぎるようです。
なので代わりに尻尾がつきます。結構長いです。横回転の回転方向にあわせてサーボで左右に倒れます。【零】は黒龍(東洋)というより黒竜(西洋)だったので、【初】でようやく龍になれます。

ウィングがなくなったおかげで寸法や重量に余裕が出来たりしました。いらない子だったのね。結構気に入ってたけど。

あ、とりあえず宣伝。私の所属している群馬高専ロボット研究会のホームページがリニューアルしました。まだまだ記事は少ないですが、よかったら見てやってください。私もたまにブログのほうに執筆するかも。↓
http://grcc.hotcom-web.com/wordpress/

それじゃあこの辺で・・・ばいなら~( ´∀`)