■スポンサードリンク
シロノクリニックという名前を聞いたことがあるでしょうか。

シロノクリニックとは美容外科・美容皮膚科をはじめ、レーザー治療を専門とし多くの業績を残したクリニックです。

名前を聞いた事はあるけどどんなところ?という方も多いかもしれませんね。

それではここでこのシロノクリニックについて紹介していきたいと思います。

シロノクリニックとは美容の分野から耳鼻形成など幅広い分野の専門医師、及び国内外の研究機関の協力を得て医療レーザーの技術を発展させてきたクリニックです。

レーザー治療を優先的に行っており、メスは基本的に使用していません。
またレーザーによる傷跡も一切残らないのが特徴です。またアフターケアを重点においており、患部が完全に治るまで責任を持って治療を行ってくれます。

治療前の処置としても体に大きな負担のかかる、全身麻酔などは使用せず局部麻酔や表面麻酔のみ使用しています。

やはり治療後の経過は気になるものですし、治療を受けるのが小さなお子様の治療の場合には負担をかけさせたくないですよね。

そういった面でも患者の立場になって考えてくれる、利用者側の立場にたって考えてくれるクリニックだといえますね!

もしも皮膚の治療を受けたいな、と考えている方がおられたら一度考えてみてはいかがでしょうか?きっと満足のいく治療が受けられると思いますよ!