240:
騒がれなきゃ未だにこんな調整しかできないって本当に頭悪い💩



276:
どこでも無属性って事にならなきゃ良いけど
調整下手くそだからなぁ

282:
今回の調整は🐴と🤓のゲームやりませんコンビが考えた感じがしなくもなくもない🐹

308:
まあ
今回の調整問題は、正直萎えたね

326:
今回みたいにバランス取った調整やろうと思えばできるのになんで今までやれなかったのか😥

381:
無属性の調整をどうするのか気になる��

382:
>>381
全員に属性つけます!キリッ!

406:
再調整見てきたけど今回の調整失敗しました!ってくらい下方修正部分無くしてるな

408:
>>406
クソワロ…エナイ😡

412:
>>406
これで中村が土下座どころか謝罪もしねーの最高にイラつくわ
エアプ晒してパルメショックレベルを全キャラの下方修正って形でやったんだから
ろくにプレイもしないのに調整してごめんなさいさせろ
恵比寿新宿で見かけたら殴りそうだわ