白猫プロジェクトではキングスクラウン4イベントのHELLクエストが開催されています!今までのHELLと違ってかなりやりごたえある難易度となっていますね!HELLクリアを諦める人や頑張ってクリアできた人など様々です!

---------------------------



大分後回しになってしまいましたが……
キンクラhell、無事にクリア出来ましたー!
😆ヤッタネ!
1階と2階は単純に属性合わせた好きなキャラを、3階も属性合わせた正月シローに頑張ってもらいました🙌1階で3回くらい再挑戦しましたが、以降は一発クリア出来たのでホッとしましたpic.twitter.com/p0P9w4jh0U 0U

---------------------------
Lv150前提でHELL作りました?🥺
キンクラFINALE BATTLE
Lv150なら脳死できるだろと思ったら初期のHELLみたいにムズイ
とりあえず1階をバレンタインファナさんでクリアし職業縛り達成
#白猫pic.twitter.com/7VT2CKnCQ4 4

---------------------------