白猫プロジェクトでは大人気作品「呪術廻戦」とのコラボイベントが開催されました!ガチャからは呪術廻戦から「五条悟・虎杖悠仁・釘崎野薔薇・七海建人・伏黒恵」の5人が登場していますね!伏黒恵は双剣の闇属性で実装されました!玉犬召喚もありますが使ってみた感想はどうだったのでしょうか?

-------------------------------



1日色々使い回しての結論は
とりあえず野薔薇【芻霊呪法】(┛◉▽◉)┛🔨彡は
意外に火力高いし使いやすい。
伏黒は犬可愛いS1がダイレクト回避に使えるがちょっとウザい。
虎杖は火力高いが黒閃ラッシュの追尾が甘い。
五条先生はオカシイ。
ナナミンははよ欲しいくらいかな。
#白猫呪術廻戦コラボpic.twitter.com/AkKH5pvxJe

-------------------------------
とりあえずレベル150上げてみた
伏黒はスキル2追撃でエナジーバリア付くから掴み以外にはゴリ押しはできるけど使いにくい
結局シオンでいい
釘崎は3枚バリアと閉じ込めと確定会心の高火力が使いやすい
槍エレノアより強いとは思わないけどいたら便利そう
クロカ以来の新弓だから地味に嬉しい #白猫 pic.twitter.com/wG85A4RStL

-------------------------------