コラボをきっかけに始めた方向けに公式が知ってて欲しい情報を公開しています。まずレベル上げですね。

----------------------------



始めたばかりのプレイヤーさんに知っててほしい情報をまとめてみました!
キャラを仲間にしたら、まずこれをやってほしいにゃ(´ω`*)

今後も皆さんの冒険をサポートできればいいなと思ってます!
知りたいことや、みんなに知っておいて欲しいことなど、みなさんからのリプライお待ちしてます!
#白猫 pic.twitter.com/OskPlz3aTi

----------------------------
初心者さんへ。
ステータスは会心を優先的に上げるんだ!!
このゲームは会心と会心ダメージによって左右されるぞ!!!

----------------------------
あと
・武器ガチャにジュエル使うともったいない
・協力で死んでもジュエル復活なんて求めてないからそのまま寝てそのジュエルはキャラ引く為に使って
・どれだけクエスト中に貢献できなくても新規というだけで報酬増えてありがたいけど『準備完了』だけは最速で押して
も追加で

----------------------------