惜しいロリキャラ

惜しいロリキャラとは、ロリとされているが要素的に惜しい そんな子をあげていきます

(タイトルがタイトルなのでもしかしたらキャラディスすることがあるかもしれません。
そういうことが嫌いな方は今すぐ代わりにロリ同人誌を読みに行こう)



え?ちっちゃい子はみんな違ってみんないいって?そんな残念な子いない?

果たしてそうなのか試しにモバマスで12歳以下のアイドルを挙げてみよう

福山舞

櫻井桃華

横山千佳

遊佐こずえ

古賀小春

佐々木千枝

橘ありす

佐城雪美

結城晴

龍崎薫

赤城みりあ

メアリーコクラン

的場梨沙

城ヶ崎莉嘉




ハイハイハイハイ!!!


みんな可愛いし悪い所なんて何一つとしてないじゃないか

こんな記事書く事がバカらしくなるほどに無意味なことだった……



でもまあこんなんじゃ終われない、それに中学生はロリじゃないとか言ったら色々な人に怒られそう

ということで気を取り直して一つ年齢を挙げ、13歳の子たち


椎名法子

大沼くるみ

白菊ほたる

乙倉悠貴

白坂小梅

成宮由愛

氏家むつみ

望月聖

小関麗奈

村上巴

首藤葵



13歳となれば中学生、だいぶ雰囲気の変わる子もいるでしょう













ん?








んんん?????







おんや~見つけましたぞwwwwwwwwwwwwwwww

惜しいロリキャラを





mbga































白坂小梅ちゃん、とてもかわいらしい子なのですが、1点、惜しい部分が…



そう耳!ピアス!!!

何ですかその耳は!!!!!

しかも何個もつけて!!!!!そんなのプロデューサが許してもお兄さん許しません!!!!!!

しかも結構ごっつい



ピアスをするなとは言いません、でもせめてあと3年、高校生まで我慢しような、お兄さんとのお約束だぞ。

















さて、もう一人魔女裁判にかける子がいるみたいだね








28789186bef61a4dcdd8eff8ef59fe7f






























大沼くるみ

身長145cm
体重40kg
3サイズ:おっきい/ふつう/まぁまぁ

「ふぇぇん…ぐすっ…。くるみはなんのとりえもない子だもん…バカでお胸が大っきいだけだもん…! …ひぐっ…うぅ…。でも…ぷ、ぷろでゅーしゃーがアイドルにしてくれるんだったら…」







惜しいどころの話ではないだろう


そもそもこれをロリと呼んでいいのかは甚だ疑問だが…


涎とか涙があふれてるのはまあどうでもいいだろう


何よりも”惜しい”点、いや許せない点としてはその胸についた余分な脂肪分だろう


3サイズを見なくてもわかるその胴体に後付けされた肉


その付く場所を間違えた肉は何を想うのか………




何言ってるか自分でもよくわからなくなってきたけど要するにロリ巨乳はダメ

胸を大きくしたいのなら年齢と身長上げてから言ってくれ



でなければその肉削ぎ落とすぞ

6月7日は佐々木千枝の誕生日

6月7日は佐々木千枝の誕生日



6月7日は佐々木千枝ちゃんの誕生日です

大事なことなので2回言いました

しかも今年は千枝ちゃんになんと声が付き、

千枝ちゃん中心の同人イベント「チアリングパーティ」まで開催されるというなんてすばらしい年なんだ!
(しかも幸子オンリーも一緒にやるなんてなんて俺得なんだ)

千枝ちゃん本当に、お誕生日おめでとう。



話は変わってチアリングパーティに参加される我らが旅館丸氏が

6/7は千枝ちゃんの誕生日!誕生日4回目だから本来15歳じゃね?じゃあ想像して描こうぜーみたいなノリのイラスト本です!」

と言っててなるほどねって言って自分も千枝ちゃんの誕生日イラストってことで勝手に15歳の千枝ちゃん妄想

白レン





































やっぱり自分の中で京町が大きいんですよね



写真 2013-12-05 20 59 38



































この一言が未だに忘れられないってことで約束通りまた京都に一緒に来た千枝ちゃん妄想でした。


























は~………京都行きたい………




鴨川泳ぎてぇ……………………

カウントダウンはなにを刻むのか


はい、仮面ライダードライブのサブタイトルみたいな感じの記事タイトルシリーズです


サノバウィッチが発売してもう一週間経ちましたね、そんな中twitterでサノバツイートをしていると・・・

体験版を始める人が居るじゃないですか!!!

そして



購入を検討している!!!

こんなに嬉しいことはありませんよ本当にもう



新品でとは言わない、せめて中古でも買ってやってくれるならそれでいい

そしてサノバウィッチやった後には他のゆず製品も・・・


あ、ちなみに自分今日はゆず酒とゆず胡椒のケーキ食べましたおいしかったです。


ということでカウントダウンについて触れていきましょう



ゆずソフトのカウントダウンと言えば毎回恒例行事で結構ネタ要素が豊富なのが特徴でしょうか

では最初にカウントダウンをアップロードし直してくれたユーザー様に感謝を



カウントダウン69日前







はありません

69日前とかそういえば今回はなかったよねって感じで終わってましたね

カウントダウン64日前


クリスマス

69日前の事が言及されてますね、本当にそんなこと言うキャラいなかったかは微妙なところですが・・・

先輩とか言いそうだろ

カウントダウン60日前

カウントダウン59日前

カウントダウン58日前

カウントダウン57日前

この辺は特にいうことは無いでしょう、キャラ紹介みたいな感じ


カウントダウン50日前

はい、こういうメタな台本自分大好物ですはい

ちなみにExEは2作目、サノバウィッチは8作目

カウントダウン40日前




STAP細胞カウントダウンはありまぁす

この後の寧々のテンポ感好き

カウントダウン33日前

まあ作品紹介みたいな感じですよね、次



カウントダウン30日前







はい!!!







はい!!!自分的に大本命です。




















どこに行けば買えますか?

この


妹同梱版サノバウィッチは!!!


素直でかわいい黒髪ロングの妹は!



さすがゆずソフト!

でも妹メーカーじゃないですよね


カウントダウン29日前

何でダメなのかネタがわからないので誰か教えてください


カウントダウン28日前

おまたせいつもの

恒例の過去作キャラが出てくるカウントダウン

ネタもわかりやすくてGOOD

めぐるの「いいいいえいえなにも!」が可愛くて何回聞いたことか


カウントダウン27日前

カウントダウン26日前

ここは特に何も言うことは無い

カウントダウン25日前

世代的にドンピシャです懐かしいですね、はい

※作中の魔法とカウントダウンの魔法は別物です

カウントダウン24日前

節分

カウントダウン23日前

めぐるの疾走感好き

絵と字幕の○の位置が違うから全然隠れてないんだよなぁ

カウントダウン22日前

カウントダウン内シリーズものの第一弾

カウントダウン15日前につづく

カウントダウン21日前





選ばれたのは




綾鷹でした

言いたかっただけです



カウントダウン20日前

カウントダウン19日前

言うことないですね

カウントダウン18日前



自分的にかなり好きなカウントダウンです


ゆずソフトは発売延期しません


もし延期なんてすることがあれば・・・・・・












おのれディケイドオオオオオオォォォォォ!!!



カウントダウン17日前

容赦のない和奏ちゃんが僕は好きです

カウントダウン16日前

あ~そんな話ありましたね懐かしい

カウントダウン15日前

お悩み相談室第二弾



寧々のキャラが壊れていく・・・

カウントダウン14日前



 ファミコンウォーズがでーるぞ
(ファミコンウォーズがでーるぞ)


なんでこんな無駄に本気出してるんだ

カウントダウン13日前

バレンタイン!!!

描き下ろし!!!!

最高か!!!!!





で?

和奏ちゃんはどこ?

カウントダウン12日前

キャラ紹介ですねはい

カウントダウン11日前



これはひどい誤字!!!


カウントダウン10日前



あ、自分ドラクエ知らないんでノーコメントで

カウントダウン9日前

30日前の続き





ごめんなさいこれでフルブ連想しました



カウントダウン8日前

お悩み相談室第三弾

魔法使いにはなりたくないです

カウントダウン7日前

ネタありで描き下ろし2枚もあるとかもう最高じゃないですかやだー

マスターアップ後だと描き下ろしも多くなるんですね最高か

カウントダウン6日前

カウントダウン5日前

キャラ紹介回

カウントダウン4日前

海道のキャラ崩壊っぷりが最高なカウントダウン

海道めっちゃすき

海堂の方も好きだしカイドウって名前は素晴らしい

自分もめぐるたんにドン引きされて虫けらみたいな目で見られたいですぞwww


カウントダウン3日前

すんません普通にインストールしました

カウントダウン2日前



おまたせいつもの



BLに定評のあるゆずソフト


カウントダウン1日前

BLがダメなら百合!

この2日の流れである





どうせやるならめぐると寧々でお願いします

カウントダウン当日



是非ともサノバウィッチプレイしてみてください






はい、カウントダウンおしまい








おまけ : カウントアップ

カウントアップ1日後
カウントアップ2日後
カウントアップ3日後
カウントアップ4日後

ネタバレや月曜日が来たときにでもスクショをお使いください



おわりだよ~
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
ギャラリー
  • 惜しいロリキャラ
  • 惜しいロリキャラ
  • 6月7日は佐々木千枝の誕生日
  • 6月7日は佐々木千枝の誕生日
  • お題【白い妹】
  • お題【白い妹】
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ