こんばんは(*゚Д゚*) 💓
image


みなさま2016大晦日、いかがおすごしでしょうか??
私は先ほど大きなエビ天を買ってきました(o´罒`o)

今年も、、あっというまでした。
、、終わってよかった笑
というのも、何だか体調を崩しやすい年でして何回病院に行ったことか(>_<)
大きな病院や怪我はなかったから良かったものの。。。
予定もなかったけど、クリスマスの連休なども熱で寝ていました。
あ、snowで遊んでた笑

image

image


勝手に思っている事だけど、来年は元気いっぱいで楽しいことが沢山待っているような気がしているので早く2017年にならないかな〜なんて思ってたんです笑
その通りになるように、今まで以上に体調管理もしっかりして老化の進み具合も色々気を使って必死にもがこうと思います笑

今年も応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に、心から感謝しております!!
だって…こんな私を(´;ω;`)
それに…来年は頑張ってデビュー当時くらいの体型に戻せるよう頑張りたいです…

皆様も素敵な2017年になりますよう!
良いお年を(๑´ω`ノノ゙💓

image