こんにちは\(^o^)/
まだ桜ありますね!
ちゃんとしたお花見はしていませんが、通りすがりで見ております!
暖かくなってきましたね(o^^o)

ところで。
先月のお話になりますが。
FAさんで初めて撮影させていただきました
\(^o^)/💓💓💓
image


いつものようにど緊張。

現場には武藤あやかさんがいらっしゃいました(o^^o)💓💓💓
お顔も小さくて綺麗だし、スレンダーでおっぱい大きいしお尻ぷりんぷりんだし、
じーーっと見とれてしまったし💓
気持ち悪くてごめんなさい…

image


とても優しくお声かけていただいて。
(T_T)💓💓💓
嬉しくてお話してるうちに色々聞いていただいてしまった笑
あやかさん本当にありがとうございました
m(_ _)m
撮影最後もあやかさんに伝授していただきお手本も先に見せていただいたからできましたし(T_T)ありがたや〜
image


お弁当はお肉にしました。
いつも選べたら次はお魚にさせてもらお!と思うのだけれど…
現場に行くと身体がお肉を欲しがる…


内容は…わたしの好きなものでした💓
自分が妄想した事のあるシチュエーション💓💓💓
男優さんも大変だったと思います…
ありがとうございましたm(_ _)m💓
監督さんやスタッフの皆様も本当にありがとうございました(o^^o)💓
…遅くなりましたが…(>_<)

image


やっぱりダメ、やめて、と言いたいわたし。。。
その興奮たらありません。
(o^^o)💓💓💓
色々な撮影をさせていただいて、どMかもしれない…と発見させられる事が多くなりました。


普通の生活では実際に体験することはないし、無理だからその状況になってみないと感じ方とか自分がどうなるかなんてわからなくて。
妄想ではいくらでも感じてイッていますが…笑

でも。
電車の痴漢だけは、実際にされると怖い…
(T_T)
そして…捕まえちゃったり笑
実際は怖すぎるし感じることはできないけど…

撮影では電車やバスとかやってみたいな!


では!
今日も一日笑顔で元気に
\(^o^)/💓💓💓
しろさき とうこでした!