こんばんは\(^o^)/💓
大変お久しぶりです…
ご、ごめんなさい(>_<)
ブログが久しぶりだけどもだっけーど!
書きたい内容は沢山あったり…
m(_ _)mすみません…

本日はジャスミンさんで撮影会でした!

image


来ていただいた皆さま、貴重なお時間を私のために本当にありがとうございました!
そして…プレゼントなどお気遣いいただきましてすみません…ありがとうございます!
本日も楽しくあっという間でした!
お洋服はまたまたワンピース…
…て、もはやワンピースが好きすぎてワンピースしか持っていないくらい。
(^_^;)

image

image


今日撮影させていただいた中で、エプロンをしました(o^^o)💓
思えば、撮影でもまだ裸にエプロンしたことないです!笑
そうそう。
私の妄想の中だけ!笑
私の妄想では、けっこう色々な役をやっております。。
よくメーカーさんの面接でもお話しするんです(*^^*)
どんな妄想をしながらするんですか?って聞かれるので。
保険レディーで契約してもらうために…💓とか。。
ピザ頼んで配達にきたお兄さんと…💓とか。。
会社で1人夜遅く残業してたら上司が来て、私がデスクにあげられてそこで脚広げられてストッキングびりびり〜とか…
あとあと、、、笑

そう、皆さんはDVD見てするとき…
行為のとこまで早送りして見る派ですか?
とりあえずぜーんぶ見てからここ!ってポイントを見直す派ですか?
私は…ドラマものが好きで最初から見て入れる!ってとこで切ってしまうの…
…と言うのも、その手前でイッてしまうから∑(゚Д゚)💓💓💓

…て、何の話してるんだ私は。


…今日の撮影会のお話しに戻りまして。
(^_^;)
お昼はハンバーグいただきました!
撮影会はいつもハンバーグにさせてもらおう!って実は楽しみにしてるんです笑

image

image

image


ごちそうさまでした!
あ。私の1番の得意料理はハンバーグだよ💓これ本当!

image


さて週末!
おやすみの方が多いのかな?
私は通常のお仕事!
頑張りまーす。

長々とブログ読んでくれてありがとうございます!
次回はあまりあけずに更新いたします!

おやすみなさーい\(^o^)/💓

image