大変お久しぶりです‼︎‼︎
そして大変申し訳ありません!
(´;ω;`)

ちょうど1週間前、久しぶりにジャスミンさんで撮影会がありました(^^)
image


いつも来てくださる方もお久しぶりな方もはじめましてな方も、貴重なお時間を私の為に本当にありがとうございました!
m(_ _)m
とても嬉しかったですし、楽しかったですo(^-^)o
ですが、、、1番気にしていたのは太った事でして。。
=( ̄□ ̄;)⇒
前のブログやツイッターの写真見たら一目瞭然。。
すみません、、、(;ω;)
私の痩せようという本気具合も甘いですが、この歳になるとほんと痩せづらいですね…
かなしみ。。。

image


どーーーん。
重い。


いや、笑い事じゃないですね。。
運動しなきゃ。。
お肉もおっぱいとおしりにだけいってくれればいいのに…
あ、ほんと気持ちだけはおっぱいにいってくれたかも?!

image


そう。。撮影会終わって安心してたら、
ここ数年で一番ひどい風邪をひきました。
(;ω;)
手洗いうがい頑張ってたんだけどな…
久々40度いってお布団何枚かけても寒くて震えが止まらないし死ぬかとおもた…
インフルエンザの検査をしたけどかかってはいなかったので一安心。
ようやく良くなりました。
皆さまも本当にお気をつけてください。
( ノ゚Д゚)ノ

ここ最近、色々自信や気力がなくなってきて弱ってるから頑張らなきゃ!
…むしろ今年もあと少しだし気持ち切り替えて来年から頑張ろうかな!笑

そそ、今日すごいレアなの見たよ。
波平さんがカツラかぶってた!
思わず記念に撮っちゃった。

image



一気に若返ってる( ノ゚Д゚)ノ

話がそれましたが、、、
皆さまお身体にはお気をつけて
風邪をひかないようお過ごしください!
暖かくo(^-^)o

image


image


おやすみなさいませ★★

しろさき とうこ★★★