2006年08月11日

あwせdrftgyふじこlp;@

何か久しぶりだけどまぁいっか、ぶっちゃけ見てる人いねーと思うけどな

何かいろいろどーでもいいことばっかり起こるな

どーでもいいけどzz

あ〜、あれだよ、あれ

ぶっちゃけミクシやってるからこっちの出番とかなっしんぐ?

んまぁそういうこった

2006年06月07日

暇つぶし

[ステータス]
HN:名無し
年齢:19歳
職業:専門学校1年目
病気:花粉症、肺炎後遺症(´ρ`)
装備:怠惰根性、かばん、VIPクオリティ
特技:なんも
口癖:ねーよ、あるある等


[靴のサイズ]
26~27

[両親はまだ結婚してる?]
してる

[兄弟]
できのいい兄貴が一人

[ペット]
梅田

*好きなもの*
[色]
白、青

[番号]
(´ρ`)

[動物]
犬、猫

[飲み物]
甘くない飲み物

[ソーダ]
(´ρ`)

[本]
(´ρ`)

[花]
(´ρ`)


*質問*
[髪染めてる?]
染めてない、黒

[髪の毛巻いてる?]
ない

[タトゥーしてる?]
ない

[ピアス開けてる?]
ない

[カンニングしたことある?]
ありすぎて困る

[お酒飲む?タバコ吸う?]
吸わない

[ジェットコースター好き?]
(´ρ`)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
空気がきれいなところ

[もっとピアス開けたい?]
いらん

[掃除好き?]
めんどい

[丸字?どんな筆記?]
下手、がんばれば普通

[ウェブカメラ持ってる?]
(´ρ`)

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら

[携帯何?]
しらん

[コンピューターから離れられる?]
1週間やれなかったら飛び降りるかも

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある

[犯罪犯したことある?]
あるある

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないわ

[ウソついたことある?]
ある、ばれたとき親に殴られた(´ρ`)
だが後悔はしていない

[誰かを愛したことある?]
あるある

[友達とキスしたことある?]
すっごいちっちゃいころならあるような・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?]
しらん

[人を利用したことある?]
え?友達って書いて下僕って読むんだろ?

[使われたことは?]
微妙

[浮気されたことある?]
年齢=(ry

[何かを盗んだことある?]
ある

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら

*今現在*
[今着てる服]
(´ρ`)

[今のムード]
怠惰

[今のテイスト]
唾液味

[今のにおい]
(´ρ`)

[今の髪型]
いつもの(´ρ`)

[今やりたいこと]
ゲーム

[今聞いてるCD]
ないわwwww

[一番最近読んだ本]
パンプキン・シザースって漫画

[一番最近見た映画]
マッハ(´ρ`)

[一番最後に食べたもの]
なんだろう

[一番最後に電話でしゃべった人]
クリーニング屋

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬とかならな

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
興味ないわ

[初恋覚えてる?]
覚えてる(´ρ`)

[まだ好き?]
(´ρ`)

[新聞読む?]
時々

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと思う

[奇跡を信じる?]
奇跡しか起こs(ry

[成績いい?]
何それ?おいしいの?

[帽子かぶる?]
ちっさいころ麦わらとかそんなんが似合うって言われたな(´ρ`)
最近はかぶらん

[自己嫌悪する?]
(´ρ`)

[なんかに依存してる?]
ゲーム・PC依存症

[何か集めてる?]
おもいd(ry

[親友いる?]
いると思いたいな

[身近に感じれる友達いる?]
同上

[自分の字好き?]
なんともいえないな

[見た目気にする?]
別に、気にしないな

[初恋]
うはwwwwwおkwwwwww('A`)

[ファーストキス]
記憶にないな

[一目惚れって信じる?]
あるある

[ビビビ!を信じる?]
それなんてニュータイプ?

[思わせぶりは激しい方?]
しらん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
めんどいから踏み出すイベントを起こさない



*自分のこと*
[よく物思いにふける]
ふけるんじゃね

[自分は性格悪いと思う?]
極悪だろ

[いやみっぽい?]
かなり

[天使?]
んなこたーない

[悪魔?]
んなこたーない

[シャイ]
(´ρ`)

[よくしゃべる?]
めんどいから知らん人とは喋らんな

[疲れた?]
ヒント:Ctrl+v



<頭編>
■髪型は?
短い
■色は?

■知数は?
しらん

<顔編>
■眉毛は作ってる?
めんどい
■目はあります?
なかったらおもしろかったのにね
■耳は穴だらけ?
大きな穴なら片方1個ずつあるぞ(´ρ`)
■鼻は赤い?
しらん
■口は裂けてます?
あるあr・・・ねーよ
■ちなみに声は?
7色の声を持つ男(´ρ`)

<体編>
■身長は?
170ちょい?最近計ってないな
■体重は?
しらん
■座高は?
足長いって人生で3回ぐらいなら言われたことがある(´ρ`)
■バスト
しらん
■ウエスト
しらん
■ヒップ
しらん
■ぽっちゃり?がりがり?
(´ρ`)
■足のサイズは?
さっきもあったなこれ
■爪は整えてますか?
適当
■普段着は?
適当、着れればそれでいい
■勝負服は?
勝負したことがないわ
■かばんの中にいつも入っているものは?
ご想像にお任せ
■小物はつける?
めんどい


(´ρ`)

2006年05月28日

めんどい

*回してくれた友達はどんな人?

変体

*友達は何人居る?

しらん

*ズバリ友情とは?

信じれば裏切られるものうぇwwっうぇww

*喧嘩したら謝るタイプ?

謝らんね

*友達と恋人、大切なのはどっち?

2次元の恋人は大切だぜぇ?Zzzzz

*友達に一言。

ちょwwwおまwwwっうぇwwwwwwワロスwwwwwwwプギャーm9(^Д^)

2006年05月21日

何言ってんのお前ら

><黒髪回帰>若い女性中心に チェ・ジウら影響か…老若逆転
> 時代は黒髪の乙女!?――。印象が重々しいと茶髪に染めていた若い女性を中心に「黒髪回帰」が進んでいる。
>長い真っすぐな黒髪のチャン・ツィイーやチェ・ジウらアジアの女優や国内の若手タレントの影響のほか、
>「正統派」を強調することで、相手に好印象を与えたいう心理の表れとの見方もある。
>一方で、白髪が目立ち始めた年配の女性が茶髪に染める例が増え、「老若逆転現象」が起きている。【久野華代】(毎日新聞)




何をいまさら言っているのかと、お前らは馬鹿かとアホかと

2006年04月20日

マザー3

やばい、本気で泣ける

みんな買ってやれ!

てかすでに第四章まできちゃったよww

↓ネタバレにつき注意続きを読む

2006年04月14日

うはははははは

あるところからバトン拾ってきますたよっと

ステータスばとん


○HN…だが断る、ってことで秘密

○年齢…18

○職業…専門学校ピッカピカの1年生だお('A`)

○病気…生まれつきはない

○装備…ひのきのぼう・オタクのふく・なべのふた・くじけるこころ・VIP魂

○特技…ないwwww

○口癖…それがVIPクオリティ ねーよwwwとか

○靴のサイズ…27ぐらい?

○両親はまだ結婚してる?…してる

○兄弟…できのよい兄が一人、俺って出涸らしwwwwww

○ペット…いない、って言うか飼うのがめんどい



次だ次

【好きなもの】


色…白とか青とか水色とか?

番号…13、いや、まぁ誕生日だし?

ソーダ…村の村長さんg(ry

動物…ん〜、鳥?

飲み物…緑茶、ほうじ茶、玄米茶、紅茶、ウーロン茶、コーヒー

本…スクラップドプリンセスとか好きだなwwww
  あとジョジョw

花…ポインセチアとか
  花かは知らんが龍の髭とか


よし、ネタになった

2006年04月11日

ぼすけろ

★性別は?

 男、電話だと女に間違えられるDQNっぷり

★自分の身長&体重と理想は?
身長・・・170前後?
体重・・・60後半?図るのマンドクセ
身長(理想)・・・いくつでも
体重(理想)・・・生きるのに支障がない程度

★異性に求める身長&体重は?
身長・・・ローリ!ローリ!
体重・・・ローリ!ローリ!

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)
*タイプ*
ローリ!ローリ!
*見た目*
ローリ!ローリ!このパターン飽きた(´・ω・`)
★嫌いな異性のタイプは?
ん〜、何か鬱陶しい人
★芸能人でいうと誰がタイプ?
芸能人とかしらねーよ
★恋人を束縛するほう?
ん〜、別に
★浮気の境界線は?
ん〜、知らん
★浮気されたらどうする?
別に?諦める
★恋人とのデートは週何回が理想?
別に?0でも
★ドキッとする異性の行動や仕草は?
袖をクイっと引っ張られるとか、ムッハー(*・Д・)=3
どう見ても2次元です、本当に(ry
★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?
50万もらって25万ぐらいでプレゼントして、愛のこもったプレゼントをお返しにもらえばよくね?
俺天才
★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?
しらねーよ(´・ω・`)
★どちらからキスの距離を縮めていきますか?
しらねーよ(´・ω・`)
★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?
別にどっちゃでも
★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?
別に何でもw



ちょwww前記事のコメントwwwwww

共感してるしwwwww

ヒメイチ、キングカワイソスwwwwww

2006年04月10日

ぼすけて

■あいつの名前を教えて下さい

 リア名でいいの?わかんねーから割愛

■あいつを色に例えると?

 黄土色、なんとなく

■あいつを四文字熟語に例えると?

 四面楚歌、敵うめぇw

■あいつの良い所、一つ教えて

 馬鹿なところ

■あいつの嫌な所、一つ教えて

 アホなところ

■あいつに唄わせたい歌は?

 VIPSTAR

■あいつと遊びに行くならどこ?

 引きこもれるところ

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

 バイト先の皿を割りまくって、店長に「VIPからきますた」お客に「VIPにカエレ」という

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ロリ乙


2006年04月02日

彼は俺のネタ箱

はい、俺ですよっと

あれだ、瓶ずめと君華の二人は同じクラスで俺だけソロとか放置プレイか畜生

俺放置プレイされまくりだな

俺の人生〜赤裸々白書〜 ←きめぇ
・保育園へ1歳で放り込まれる、一時期親に嫌われてると思ったことがあった
・小学校、俺の行ってた保育園から行った奴INEEEEEEEEEE、俺だけプチスーツ(七五三とかの感じの)じゃなかった
・中学、中学で放置プレイされる奴は苛められてる奴ぐらいだろw
・高校、おんなじ中学から8人か?みんな文系、俺理系、放置プレイ乙
・専門、俺だけ放置プレイ

('A`)





さて、ここでタイトルの意味が出てきます

ヒメイチのところからネタをぱくってきた

〜漢字BATON〜

1:好きな漢字

 楽 いや、これだろ?

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 お題:「放」

    ビバ!放置プレイ
 
3:大切にしたい漢字

 楽 お前、これ以外にないだろうと小一時間問い詰め(ry

4:漢字の事をどう思う?

 邪魔、無駄、メタァ!
 ジョジョ好きでスマンね('A`)

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 一石二鳥
 漁夫の利
 一攫千金
 プギャーm9(^Д^)



糸冬 了

2006年03月31日

(´゚Д゚`)

なんとなく、意味はないが、更新してみる


っていうかネタがない


あぁ、あれだ
明日は専門の変なオリエンテーションとかいうのがあるわ

めんどくせー

7時に起きるとかありえねーし

むしろ7時とか普段起きてるけど9時に寝るし(´・ω・`)

9時に寝て昼杉まで寝る

これが俺の生活サイクル(´゚Д゚`)

そんだけ

2006年03月28日

スネーク、ミッションだ。ヒメイチを妨害しろ

今日っていっても昨日だけど

ヒメイチがデートだそうじゃないですか

これは邪魔するしかない!ってことで

夜中にメール8通ぐらい贈りました

朝の5時ちょいでようやく反応しましたが



ぬこ2匹









おまいら今こんな感じだろってことで送りました

鉛筆とか消せるもので書くとそれなり(?)で描けるものですねぇ


空気嫁









うほっ、とても俺が書いたとは思えない一品ですな

まぁ、俺そろそろ空気読んだほうがいい?ってことで(´゚Д゚`)






そのほかにも色々書いたぜぇ、ひゃっはー



貼るのはめんどいから省略



追伸、ヒメイチへ

クオリティタカスがしたくてやった、今は反省している

プギャーm9(^д^)

2006年03月26日

どう見ても徹夜です、本当に(ry

ガチで5日に1日は徹夜でROしてる廃人乙な俺です、こんにちは

そして、おやすみなさい




その前にヒメイチのところから拾ったものでも

●現在使用中の機種は?

Vodafone、機種とかしらね、使えりゃいい

●現在使用中のメアドの意味は?

ある漫画を英語にしる

●現在の着信音は?

電話:フィールドオブビュー(FIELD OF VIEW)の突然
メール:覚醒、ゼオライマー(どう見ても痛いです、ほんt(ry

●待ち受け画像は?

| ∧
|ω゚)
|⊂
|ジ...。
|


なんかこんなの

小さいほうは

流石家妹者のみこみこなーす(どう見ても痛いでs(ry

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ=垢課金(どう見てもROです
い=イ
う=('A`)ヴァー
え=エリクサー
お=ω
か=ガイル
き=基地外
く=クオリティ
け=ケータイ
こ=これが(VIPクオリティ
さ=鯖(キャン食らうとやる気がなくなる
し=仕事汁(俺がなorz
す=薦める(何をやねん
せ=ゼオライマー
そ=爽健美茶
た=タイーホ
ち=厨房
つ=釣りでした
て=でも
と=解けそう
な=無いが
に=日光が(まぶしい
ぬ= (何もなし
ね=ねーよ
の=載ってるはずだぞ(何がw
は=バーボンハウスへ
ひ=ヒント(:引き篭もり
ふ=プギャーm9(^д^)
へ=へいよ
ほ=放置したまま
ま=まぶしい
み=見るのを
む=ムシャクシャしてやった
め=目がぁ(どう見てもムスカでs(ry
も=もらって
や=やるかな
ゆ=郵便局に
よ=ようこそ(バーボンハウスへ
ら=ラグナ(どう見てもRO廃人d(ry
り=リヒタルゼン(わかんない奴はRO公式呂任盪仮判
る=ルータ
れ=レス
ろ=Д
わ=ワロス
を= (なし
ん=んだが




どう見ても「日光見ると解けそう」とか「ようこそバーボンハウスへ」とかあります、ほんt(ry

2006年03月24日

バーロー

O氏の細かさに言わずにはいられませんでした

はい、俺です

外付けHDのデータがクラッシュして、スクリプトがあぼんしてから

やる気が出ません


でもラグナロクはやってます、バーロー

現在Lv76

眠い、寝る(^ω^)ノシ

2006年03月22日

ウォルァ、うめぇぞチクショウ

うひゃひゃひゃひゃ











貼れと言ってきたO氏からのもの、うめぇw

漫画家バラスィ氏の苺ましまろの書き方丸出しキタコレwww



うひょひょひょ











もう一枚O氏のもの、どうみても版権物です、本当にありがとうございました

大阪って書いちゃったるし(ノ∀`)σ

















通報しました(・∀・)


ってコメントに来るだろなァ(´ー`)フゥ・・・

2006年03月21日

ちょっときれいにしてみた件について

ちょっときれいにwww











うはwwww

結局ショボスwwwwwww

マウス一発勝負

orz









あぁ、俺画力ナス( ´ー`)

暇すぎて書いた、今は反省している

2006年03月13日

がんばった、感動した

ROのローグがLv71になりました

発光→チェイサーまでぶっとばしていきまさぁ

今はとりあえず狂気目指してまっしぐら(´゚д゚`)b

2006年03月10日

これはねーよw

まずこの画像を見てもらいたい
ねーよwww








オニオンソードが無いと「くらやみのくも」に勝てないってあるよな

それはねーよwwwwwwwwwwwwwww

くらやみのくも→FFシリーズの中で俺が一番の名作だと思っている3のラスボス

ちなみに俺はオニオンソードなしでぶっ殺したけどなwwww

知ったかぶり乙ってこったwwwww

2006年03月05日

ROがんばった

ROを12時間ぐらい同じ狩場でがんばり続けたw

ミストケースカード×1
クルーザーカード×1
古く青い箱×3

うぇーいヽ(´・∀・`)ノ

2006年03月03日

はいはい、卒業卒業

タイトルの通り

日記つけるのめんどくせー

まぁあれですよ

卒業のあとカラオケ行きましたよカラオケ

3年ぶりなのは内緒

いろいろありすぎて忘れたな

・VIPSTAR
・撲殺天使ドクロちゃん
・ハピマテ

やべ、思い出せね

まぁ、いっか