今年もクリスマスプレゼントを準備する季節になってきました・・・。

はるのご希望は!!ズバリ!!


・・・・・・ですよねぇぇぇ・・・・・

『お店には売ってないけど、サンタさんなら持ってきてくれるよね!!』

・・・・・・

どうしてもっと早く準備しておかなかった自分!!

と、11月はひたすら転売屋の値段とにらめっこしていました・・・。

まぁしかし定価で販売されるわけもなく、クリスマスに向けてうなぎ上りですよね〜〜〜〜

半分あきらめてたら、かほさんとエディオンに遊びに行っただーりんからメール。

『スイッチ、緊急入荷してる!!』

急いで買いましたよ!!よかったーーー!!定価だよーーー!!


これも欲しいらしい。

ソフトいっこくらいならいっしょに買ってもいいけどね。

のこりのソフトは自力か、じじばばに期待しましょう。


これとか。


これは買ってあげてもいいかな。


だーりんとハハが欲しい!!買っちゃうよ〜〜!!

お正月はひたすらゲーム三昧になりそうですww

友達もみんなスイッチを持って遊びにくるので、DS時代の終わりを感じます・・・

デュエマ・ポケモンのカードを頼むか悩んでましたが、カードは自力でお小遣いをためて買うそうですww



毎年本も用意。今年の候補はこちら。


科学シリーズにはまってます。まわりでも大人気らしい。


歴史でもいいかな。とおもったり。

科学シリーズをはるがあまりに夢中になって読むので、読んでみましたが。

とにかく内容が薄い!!保護者的には残念!!

いろいろな入門書としては、ピカイチだと思いますが、お金を出して何度も読むか?と疑問。

ですが、すごく人気なので図書館にもなかなかない。

科学シリーズでも、よくわからん知識を仕入れているので、無駄ではないと思います。

とりあえず、ワードだけでも記憶に残れば、それだけでも違うかな?と思います。

ただ、漫画は面白いんですが、科学的・歴史的の内容がかなり薄いので、3・4年生で限界かな。

なので、買うなら今しかないです。

まぁかほも読むようになるだろうし、うーん、ちまちま集めてもいいんだけどーーー。



かほさんは。


まったくブレずにこちら。

3月で終わりだし、アニメも見てないんですがww(時間帯にデュエマとかぶり、デュエマに負ける・・)


かほさんの空間認識能力を鍛えるためにこちらも欲しい。

やはり女子は弱い。はるはレゴもさっさかやってたのに、こちらはビックリするほど出来ない・・・

大きいブロックなら出来るかな、と思って。


シルバニアはじじばばに買ってもらおうwww

絵本は何にしようかな。



続き物なので、これがいいかなww

絵本と本がめっちゃ増えてきました・・・仕方がない、必要経費だ・・・


ルークちゃんも

ここらへんの詰め合わせをwww



クリスマスの朝が楽しみです^^

それにしても

めちゃくちゃ予算オーバーです・・・