September 15, 2011

植栽

庭で家庭菜園がしたいなぁ・・と思っていましたが、所詮、猫の額ほどの土地・・・庭があるだけでも幸せか??

私のイメージではあまり庭木を植える感じではなかったのですが・・・・・・。

日当たりがめちゃくちゃいい土地=外から見られやすい、らしく建築家さんがサクサクっと植栽を植えました。

家の前が公園だし、抜け道でよく使われる道だから時間によっては交通量多いかも。

2011.9.15


思ったより沢山植えてくれたのね

クモの巣がかかりそうだ・・・と思ったのは私だけ??

消毒しないと厳しそう

打ち合わせでは、シンボルツリー1本に低い木が3本くらい・・だったような??

でも、緑があるとやっぱり映えますね。見栄えが違う。

2011.9.15


こちらは窓を隠したく植えられた分。

日当たりが良すぎて、暑そうだなぁ・・と思っていたから、こちらはなかなか良かったと思います。

剪定が大変そうです・・

っていうか、できるのかな?なんかたくさん植えてあるけど~~~・・・・

でも、狭い庭だけど、人の目を気にせず子供と遊んだり、庭いじりが出来そうです

子供が葉っぱやら草が好きなのでよかったのかも。

shirotan_family4 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)只今建築中 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字