2007年01月20日

1月19日(金)の投資。3

本日の資産増減、+162,700円。
          時価換算でトータル7,003,929円。

4連敗の後の4連勝で月ベースのトータルでもプラスに転換。

スタートは約700万円と最初に書いたが、実は700万円に

は少し足りなかったのでこれでやっと700万円になった。
(持ち越し分を売却すると売却益に対する課税で少しまた少な
くなってしまうだろうが・・・。)

本日は昨日上がりだした、昭和ゴムで勝負。
前回の仕手株(?)では大損だったので今回は本日の
初動で買いに行った・・。

(税金、手数料を除く)
149円×1万株 買い→ 155円×1万株売
(+60,000円)

166円×1100株、
167円×6000株、
168円×2900株
(計1万株)買い   → 180円×1万株売
(+128,800円)
と、ここまでほんの2〜3分で売り抜けて幸先良いスタートだっ
たのだが、さらに調子に乗ったのがいけなかった。

190円×5000株買い 
約定してほんの数秒後、今度は下落をしだした。

あせって成売りで5000株を入れるも約定したのが底近辺。
→166円×5000株出来(−12,0000円)
またやっちまったか。

悔しくてリバンドで再チャレンジ。
172円×5000株買い →176円×5000株売約定
(+4,0000円)
やってみるもんだ。。。

以上前場の30分ぐらいで結構集中力を使い果たしたため、
他はほとんど静観。

持ち越し分のSFCGとT-ZONEが本日も上がったため、資産増
加に寄与。
(利益確定売りの衝動を何とか抑え、さらに持ち越し)

本日はノンバンク(その他金融)と不動産関連が高かったようだ。

プロミスも本日上がっていたので昨日売ってしまったのは

悔やまれるな。。。




shirou50 at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔