2006年05月28日

お天気が・・・

最近は映画漬けの日々ですわぁ(*ノノ)

ダ・ヴィンチ・コードがいろいろ言われているが、いいですよぉ協会きれいですよぉ

内容については小説の方がオススメ^^;

それとMr&Mrsスミス これ(≧∇≦)ъ イイ!

まさか3時間物だとは思わなかった!おかげで待ち合わせに(ry

ブラットピットが演じているのがあれだが、内容としては○

どうみても女性陣と男性陣の装備の差が激しいきがするんだが、そこはKIAIだよねw

男性が直感で動いて、女性が論理的に動いてるってのが本能的に逆であり

またバランスの取れてる夫婦で結論いいんじゃまいか(ぉ

久々にpiroを殺したくなった今日この頃でした、ちゃんちゃん♪



shirousagi4 at 13:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月28日

1ヶ月が過ぎ

ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
ヽ(アдエ)ノ
―――――終了―――――

―――――開始―――――
ダヴィンチコードが終わり、映画が楽しみと思いながらめんどいからと言って~

結局劇場には行かないであろうと思われるアロエです。~

―――――終了―――――

―――――開始―――――


たしかにダヴィンチコードは面白かった、植物も長年考えていた事と同じ事が書いてあった。

┐(´-`)┌ 今更それを証明できる物もまだ公表されていなければ今更ででも何が変わるのやら…

そんな事はさておき次に読んだ作品がやばかった!ソニーに貢献する事が許せなかったがw

今日のアロエヽ(`Д´)ノ

聞いてアロエリ〜ナちょっと言いにくいんだけど♪

聞いてアロエリ〜ナ…そろそろ植物も本を出すか、、、

聞いてくれてありがとうアロエリ〜ナ(*ノノ)



shirousagi4 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

今日もPvP♪

今日はpiroにPvPにお誘い頂いたので、嬉しさいっぱいでついて行きました♪

もちろん目的はpiro氏を殺す事なのですが、それ以外にも沢山なぎ倒したいのですよψ(`∇´)ψ ケケケケ…

兎ではなかなかソロでは倒すのが難しいようで、ポーションとか連打風味なります。

軽くpiroにsbr打ってもすぐ逃げちゃいますしね TAT

┐(´-`)┌ 困ったものです

いつも落ちるときはタイマンのガチをしているので、今日も勝負することにGET

 

 

 

結果はいつもと同じでした(ノ∀`)

今度こそ圧勝したいです♪



PvPの内容?今日はアサクロさんが多くてママーリでしたよw



shirousagi4 at 13:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

そんな今日この頃

6775c80c.JPG

 

 

 

 

最近のメインはPvヽ(アдエ)ノ

そんなわけでいろいろ集団をあいてするにはきつかったりするのですが

日々頑張ってます(*ノノ)



shirousagi4 at 15:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月18日

PvPデビュー

久々のRO♪本日のテーマはPvPであります。

そうsaraのPvが会わず別のMMOに手を出した兎・・・

テロ&鎮圧部隊のまったりとしたPvPMAPなど平和ボケした日本としか思えません!

だがそこに革命が起きた、某会長により召集がかかったのであります。

作戦予定日は2/17(金)予定時刻は事前にBBSにカキコする約束でしたがありませんでした・・・

そして17日19時に作戦は実行された・・・

ピクミン2人によるSbrなすすべも無く倒れるプレーヤ達これは面白い♪

集団でマッタリしている糞虫にも手を出しちゃいます(*ノノ)

捕まったらそりゃ死にますよ('A`)b

長年追い求めていたキャラも無事に撃破名前は伏せないお約束ですy

成功

 

 

 

 

〆はピロミンとクロキン無しのガチ、相打ちで終りました(*ノノ)

baba90a0.JPG

 

 

 

 

こんな緊張感を持ったのは久しぶりな事であり大変楽しゅうございました♪

また逝きましょうね、参加者募集です詳しくはブログかBBSにてヽ(アдエ)ノ



shirousagi4 at 03:45|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年02月15日

そして就職は・・・

ついにFM5通常モードが終りました・・・

これは果たしてハードモードクリアできるのでしょうか('A`)

最後の方いろいろめんどかったのでショートカットしたはずだが・・・

とりあえず無垢な少年になって夢をみたいと思います(*ノノ)



shirousagi4 at 12:19|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年02月05日

ついに…

(アдエ)ゞ隊長、無事作戦終了です

やっと社長と話しに話して会社を辞めれた兎ですヽ(`Д´)ノ

と、言う訳で一人暮らしをしてる身で貯金が('A`)

本気で仕事さがしますよ〜♪



shirousagi4 at 18:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月17日

始めのFMO

さて日曜日にハセリと買い物に帰ってきて手元にあるものと言えば、

それはお目当てもフロントミッションBOXでもなくフロントミッションオンラインだったりするわけであり、
(BOXは只今捜索中

とるあえずやってみるとこに…

1回の戦闘7〜10分しかも出撃ポイント選べばすぐに戦闘開始!狩場まで行く手間無し♪

しかも1日1回お給料がでる。戦闘しなくても給料だけ貰えにいけます('A`)

ただ操作方法はむずかしぃかもパッドでやりたいんだがパッド指すと何故かエラー落ちするアロエPC

検証した結果、
1回数分だけでも可能なので平日接続時間が少ない日とかあるなら◎かと

そして相変わらずスクエアの説明書はPS向けにしか書かないわろくな説明ないわサポシヽ(`Д´)ノ

ボイスチャットでもできますが接続環境によってはだめぽです。

撃破

 

 

 

そして初心者が突っ込みすぎるとこうなります(ノ∀`)

死体?のやま

 

 

 

その結果回復が間に合わず集団放置プレイになります(*ノノ)



shirousagi4 at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月12日

そんな馬鹿な('A`)

最近フロントミッション5ばっかりやってる兎であります!ROサボっててすみませんm(_ _)m

そんでもってフロントミッションオンラインがついにwin版で出たのでサイトを回ってみることに・・・

そしてたらですね、大変なんですよ!

(アдエ)<スナイパやりたいのに一番つかえねぇ言われてるじゃん!しかも拒否までされてるようですよ…

ここはもうスナの風を吹かすしかないでしょうに!

さらにサイト回っていろいろ考慮したうえでやるかどうか決めてみたいと思います・・・(ノ∀`)

 



shirousagi4 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

一足遅れたメリクリー♪

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月はFM5な兎であります!

とりあえず2006年からは夜勤ではなくなった為GM募集にも力を入れられると思われです。

同盟とかでイベントとか行きたいですな〜('A`)



shirousagi4 at 04:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)