風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

商品紹介

彼女との出会いはショッピングモール。アクセサリーショップで働く彼女を店の外から発見し、一目惚れした。オリエンタルな雰囲気を持ち、ハーフかな?と思ったけど違った。笑うと凄く可愛いんだけど、たまに見せる表情は凄く美人でドキっとする。ヤりたい。彼女と絶対にヤりたい。終わる時間に従業員用出入口らへんをうろついた。そんなに待たずして彼女は出てきた。基本当たって砕けろ精神なので緊張はしない。僕は用意してあったス◯バのお洒落なカードを手に持ち「すみません、この中に5億円チャージしてあるんだけどもらってくれません?僕コーヒー飲まないんで」と話かけた。彼女はふっと笑った。どうにか畳み掛け、スタ◯でお茶をした。実に色っぽい。ヤりたい。ヤりたいよう。僕は一生懸命彼女を笑わせ、頃合いを見計らいながら下ネタも話して、後日会う約束も取り付けた。それが今日。もうあとはヤるだけ。おっぱいが凄く綺麗な彼女。挿入すると本当に気持ちよさそうな顔をする彼女。声かけて本当によかった。

ナンパTV マジ軟派、初撮。493 チームN 若菜 21歳 ジュエリー店員 無料サンプル動画